スポンサーサイト


ねんどろいど 東風谷早苗

ねんどろいど 東風谷早苗
グッドスマイルカンパニーより発売の、ねんどろいど東風谷早苗のレビューです。
お値段3000円

守矢の神社の風祝で、八坂神奈子の巫女でもある。
外の世界で信仰を得られなくなった神奈子の提案で、神社ごと幻想郷に移り住み、博麗神社を脅して幻想郷の信仰心を全て守矢に集めようとした。まじめな性格で自分の力にとても自信を持っていたが、外の世界の常識は幻想郷では通用せず、霊夢や霧雨魔理沙によって退治された・・・。
奇跡を起こす程度の能力をもつ。

正直、ねんどろいど化されるまであまり見たことなかったキャラ・・・orz
ヴィヴィどうは自分が好きなキャラ以外あまり知らないんです・・ぅぅ。



ではでは~。
はじめるよー!


~サイド&バック~




いい感じのデフォルメぐあい。
緑の髪がとても綺麗です。


~表情~
通常顔


~表情2~
笑顔


~表情3~
驚き顔

どの表情もかなり可愛いです!


~ポーズ~


~ポーズ2~


~ポーズ3~


~お祓い棒~
巫女装束+お祓い棒・・・実に良い♪


ひ、ひぇえ~!カメラ近いですよ~。


~やさしいお姉さん~

早苗「迷子さんですか~?」   

八九寺「話しかけないでください、あなたのことがきらいです!」
 

~髪飾り~
早苗さんのトレードマークのカエルです!

ねんどろいど 東風谷早苗 14
こちらはヘビですね♪


え~、それではいつもどうり適当に遊んでみます!

早苗「それでは博麗神社を頂きますね。ニコニコ♪」
  


霊夢「はぁ~?、何訳分かんない事言ってんのよ!」 



霊夢「そんな事させる訳ないでしょ!」 

早苗「最初に言っておきますが、私はか~な~り強いですよ?」

魔理紗「はははっ!だってよ、霊夢どうすんの?」 



霊夢「あんたの強さなんてここ(幻想郷)では高が知れてるわ!」
 
早苗「えっ?」



霊夢「魔理紗!援護して!!」

魔理紗「あいよ!」 



早苗「ふ、二人ががりなんてズルイですよ~。」



霊夢「まったく、何を考えてるのかしら!」

魔理紗「あははは♪」 

早苗「きゅ~。」



最後はみんなで♪♪


以上。ねんどろいど 東風谷早苗のレビューでした。

どんどん増える東方ねんどろシリーズ。
このまま全キャラ出ないかな?
多すぎるか・・・ははは。
とーっ、言うわけで早苗さんでした!
いやぁ。可愛いですね!気に入りましたよこの娘♪
なんか遊んでたらプレイセットの和室欲しくなってきたよ。うん!
デキに問題なしで良いですし相変わらずの仕事ぶりですね。
次回発売のお嬢も期待です!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
