

プレミアムフィギュア エンドレスエイト 涼宮ハルヒ

プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒ


セガより発売のプライズ品 プレミアムフィギュア エンドレスエイト 
涼宮ハルヒ のレビューです。

今回はゲーセンでらくらく取る事ができました。
300円でゲット♪(普通に驚いたね。うん)
種類は、ハルヒと朝比奈さんの全二種です。


~サイド&バック~





白のワンピがハルヒに似合ってます♪



~バストアップ~
おいおい、デカすぎじゃないかい??
まぁ、これはこれでありですね!


有る胸・・・
オオキイコハイイコトダー。



~スカート~
ヒラリ、ハラリ。



~バック~
細かいとこまで良くやるね!!
中身は無いけどね♪


~ワキちら~

ワキが、チラリ。


~リボン~
ハルヒのトレードマークですね!





~鎖骨~
見えずらくてゴメンね♪



~後ろから~


笑顔が眩しいね!!




~専用台座~
SOS団のロゴ入りです。


~パンチィー~
白・・・純白です!キリッ!!
下半身内部がやけに生々しい・・・・。







ワキワキ。。。




~上目使い~
これでお願い(命令)されたら断れる気がしない。




以上。プレミアムフィギュア エンドレスエイト 涼宮ハルヒ のレビューでした。
実に良いデキです。
これでプライズとか・・・世の中ワカラナイコトバカリネ・・・。
ってくらいスゴイと思います!
これなら朝比奈さんもかなりのデキではないかと。
 
コメント
ぱんつの作りこみがプライズの域を超えてますね・・・w
ほんとフィギュアの進化が止まらない
2010/07/28(水) 18:28 | URL | ねこそふ #aEmTB4nk[ コメントの編集]
>フィギュアの進化が止まらない
プライズのパンツがこんな凄いと、他の有名企業さん達は下手なパンツ出せませんね。
くっ!セガのパンツはバケモノか!!
2010/07/29(木) 20:15 | URL | ヴィヴィどう #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
