

ブリリアントステージ 中野梓

ブリリアントステージ 中野梓
ブリリアントステージ 中野梓 レビュー

Hobby JAPANで誌上通販されたブリリアントステージ中野梓です。
お値段7140円
製造はメガハウス
このブログで紹介するあずにゃんは7体目!

それでは、躍動するあずにゃんをお楽しみ下さい♪








楽しそうに演奏してる感じがとても良いですね。


~バストアップ~
お顔がとてもキュートです♪




ツインテールも動きがありとっても可愛いです。

ブリリアントステージ 中野梓 32
何気にピック持ってます・・・・




~ギター~
ムスタング
弦や各スイッチ共にリアルに再現されてます。


ジャカジャカジャン♪




~下半身~
揺れるスカートが素敵すぎ・・・。


この太ももをぷにぷにしてしまいたいです。


 













~チューニングメーター~
ここまで再現してるとは・・・
届くまで知らなかったよ~。
言うまでも無く取り外しできます。


~ウサ耳~
劇中で登場したウサ耳が付属。
いつもネコ耳だからとても新鮮ですね♪





ブリリアントステージ 中野梓 25


ウサ耳付けてもあずにゃん可愛いです。うん。可愛いです。


~ぬこ耳~
やはりネコ耳が1番似合うです。
なんかしっくりくるね!






「先輩!一緒に練習しましょう♪」


ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪


~専用台座~
けいおん!K-ON!



以上。ブリリアントステージ中野梓のレビューでした。
初めて、ブリリアントステージ系のフィギュアを買いましたが、とても良くできていて満足でした♪
大きさも19cmとなかなかあります。
飾って良し。眺めて良し。愛でて良し!
あずにゃん好きなら買って損なしですよ~♪

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
