スポンサーサイト


ねんどろいど 琴吹紬

ねんどろいど 琴吹紬

グッドスマイルカンパニーより発売された、ねんどろいど琴吹紬のレビューです。
お値段3500円
待ちに待った、むぎちゃんです!これでねんどろHTTがようやく揃いました♪


~サイド&バック~






~表情1~
笑顔


~表情2~
ポカン顔?
実に良い表情ですな~。


~表情3~
眉毛なし笑顔
まゆげねぇ~よぅ・・・


~ティーセット~
おぼん、カップ、ポット、ケーキと凄く細かくできてます。
全て取り外し可です♪




なんだか、むぎちゃん凄くかわいいです。


~沢庵~


なんと!沢庵キター!!



唯「ムギちゃんの眉毛って太いよね」             紬「実はこれたくあんなの」



           唯「ポリポリ」                      律「どうだ唯?」



         唯「うまい!」        律「ムギ!私にもくれ!!」 


~キーボード~
コルグ・TRITON Extreme


実に良く再現されてます。



ねんどろいど 琴吹紬 20


~眉毛シール~
普通の眉毛と沢庵眉毛の二種類があります。
私はもったいなくて使えませんでしたが、いろんな遊びに使えそうですね!


最後はHTTメンバーと一緒に♪


以上。ねんどろいど 琴吹紬のレビューでした。
2次出荷版とのことで最後の到着になったムギちゃん。
ねんどろけいおんの中では一番可愛いのではないでしょうか?
私はそう思うです!!
オプションも多く遊びがいがあってとても良かったです。
最後に全員で並べたときは凄く達成感がありましたね・・・・。
アニメと原作がそろそろ終わるとのことでしたがこれからもけいおん!のねんどろを出してくださると、嬉しいなと思います!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
