スポンサーサイト


S.H.Figuarts 仮面ライダーディエンド

S.H.Figuarts  仮面ライダーディエンド
S.H.Figuarts 仮面ライダーディエンド ぷちレビュー 

S.H.Figuarts 仮面ライダーディエンド
ディエンド結構好きなのでとうとう買ってしまいました^^

セット内容
・仮面ライダーディエンド
・握り手×2
・平手×2
・カード用?手首×2
・ディエンドライバー専用手首×2
・ディエンドライバー


~バストアップ~
全体的に再現度すごいです!
特にマスクのライドプレートがリアルですね~^^
フィギュアーツ恐るべし・・・・。


~ポーズ~


 





ディエンドライバー
一番気になってた武器ですが問題なくとても綺麗なデキです。


「見ていたまえ。これが僕の戦い方だ!!」


仮面ライダーカード
おぉ!こんなの付いてくるだ!!
なななっ!自分で切り取らなくては駄目なのか!?(めんどくさ・・・・。


ファイナルアタックライド「ディメンションシュート」




以上。S,H,Figuarts 仮面ライダーディエンドのぷちレビューでした。
初めてS,H,Figuarts を買いましたが実に面白いです♪
可動フィギュアにしては結構頑丈で遊んでてもポロリとか無くてストレスも溜まりませんでした^^
ポージングとかも決めやすいしカッコいいのでとても満足です!!
と~ぶんは二号ライダー中心で集めようかなとか考えたり♪ (イクサとかギルスとか・・・。
コメント
お久しぶりです^^

少々遅いですがコメントさせていただきますw

いいですねぇ~ディエンド!
発売当時はいっぱい売ってたのに気づいたらあっという間に消えてましたw

今はDCD系統のフィギュアーツは希少価値高いのにどうやって購入したんですか?
2010/09/15(水) 20:17 | URL | 紅蓮の侍 #-[ コメントの編集]
紅蓮の侍 さんコメント感謝です^^
>DCD系統のフィギュアーツは希少価値高いのにどうやって購入したんですか?

ヴィヴィどうが住んでる場所がとても田舎なので探せば普通に手に入りますww
さすがにW系、主にサイクロンジョーカーは人気でどこも無かったですが。
エクストリームはいっぱいありました・・・・。
ちなみにディエンドはトイザラスで購入!
2010/09/15(水) 22:36 | URL | ヴィヴィどう #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
