スポンサーサイト


S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル

S.H.Figuarts  仮面ライダーアクセル
S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル レビュー 

S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルのレビューです。
『仮面ライダーW』に登場。 
我らが竜くんこと照井竜がアクセルドライバーを使い変身した姿。


それでは始めましょう!  
『変・・・身!』
箱の中はこんなです^^


まずは立ちポーズから。


~サイド&バック~




体のメタリックレッドがとてもカッコいいです。
タイヤなど細かい部分の再現も凄くよいですね。


~可動~

こんなポーズでもらくらく自立します♪








アクセルドライバー

ドライバー自体の作りは満足ですが、メモリが赤色一色なので少し残念です--


エンジンブレード

こちらも素晴らしいデキ!
さすがにメモリの出し入れは再現されてなかった~。









「井坂ァァァ!!」 
 
このセリフが一番印象的でした。


 ジャキッ!


 『アクセル マキシマムドライブ』





「振り切るぜ!!」









「アクセルグランツァー」

「絶望がお前のゴールだ!」


続いてバイクモードへ!


クルっとね!!
変・・・・


スタッと着地!!
・・・・形しません^^
ざんねんです!!





以上。S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルのレビューでした。

Wの中では一番好きなライダーです^^
最初はマスクに違和感がありましたが、遊んでいるうちに気にならなくなりました。
普通にカッコいいじゃないですか!
11月のトライアルがとても楽しみになりました!!(あと12月の井坂せんせもね^^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
