スポンサーサイト


ねんどろいど ブラック★ロックシューター

ねんどろいど ブラック★ロックシューター
ねんどろいど ブラック★ロックシューター レビュー

  

グッドスマイルカンパニーより発売のブラック★ロックシューター 
お値段3500円

 



~正面~


~サイド&バック~




良い感じにデフォメされてます^^
とても可愛いです。


~表情1~
ほほ笑み顔


~表情2~
叫び顔


~表情3~
CHAN×CO顔
この表情たまらねぇ~です!




~髪の可動~


ツインテールはグリグリ回ります^^


長い方の髪は二段階に分かれており更に動きます!


「Black blade」


もみ上げを交換して「蒼炎」を再現!
もちろんクリアパーツです。






「★Rock Cannon」
ねんどろいどの武器としてはかなり大きめ。
カノン専用の台座が付いているので保持に問題はありません。








『CHAN×CO』
両腕、下マント、下半身の付け替えで再現。




この表情・・・・なんか和む。






この様に、カノンに座らせる事もできます♪
台座で固定されてるので落ちたりとかもしません^^










以上。ねんどろいど ブラック★ロックシューターのレビューでした。

最近まで買う予定は無かったんですが、お店で眺めてたら「ちょっといいかも・・・・」
と思い、買ってしまいました。
箱の使用がいつものねんどろいどと違い、少し手間取りましたww
台座も別物になっていて驚きましたね。
それと遊んでるうちに(買って正解だったよ~^^)て感じになりました♪
次回発売のデッドマスターも楽しみです!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
