スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトブキヤ ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン

ゲルトルート・バルクホルン
ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン レビュー 

コトブキヤから発売された、ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン。
お値段7140円
初のウィッチフィギュアです^^


全体的にシャープにまとまっていてとてもカッコいいですね♪






~バストアップ~
勇ましい表情と獣耳がステキすぎます~。






~お胸~
連合軍第501統合戦闘航空団の中では5番目に大きなお胸です^^






尻尾がなんだかとても可愛い・・・・。


~ローレグ~
おかしいな・・・パンツじゃないのに変な気分になるよ!?






~ストライカーユニット~
『Fw190D-6プロトタイプ』
モデルになったのは旧ドイツ空軍のフォッケウルフ Fw190・・・・でいいのかな?


さすがブキヤ・・・メカデザに隙が無いですね。


プロペラは回転状態のものと無回転状態の二種類が付属。




~重火器~
右手「汎用機関銃MG42」
左手「九九式二号二型改13mm機関銃」
だと思います・・・。
(スイマセン・・・重火器系統には疎いものなので><)




とても細かく再現されていますね。
傷、汚れなども付いていてとてもリアル。




「九九式二号二型改13mm機関銃」の照準は寝かしたり起こしたりできます。




~専用台座~
え~、この台座デザインはとてもいいと思うのですが保持力がまったくありませんでした。
飾る角度を少し変えるとすぐ回転してしまい、うまく飾れませんでした。
フィギュアと台座のバランスが合うと何とか体勢が保持できます・・・。
今までのウィッチシリーズもそうだったのかな?







「ズボンなど履かなければどうということはない!!」 

さすがカールスラント軍人・・・カッコよすぎです^^
このセリフ、ヴィヴィどうのなかではかなりの名言です♪









以上。コトブキヤ ストライクウィッチーズ ゲルトル-ト・バルクホルンレビューでした。
ウィッチの中では1番のお気に入りのトゥルーデ。
一目惚れして即購入しました^^
勇ましい表情と重火器、スタイルとても満足です。
台座がアレなのでそこの改善法があれば何とかしたいと思います。
それ以外は何の問題なしです♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。