

コトブキヤ ながされて藍蘭島 すず

ながされて藍蘭島 すず
ことぶきや ながされて藍蘭島 すず れびゅ~

ながされて藍蘭島より、めいんひろいんすずちゃんのれびゅ~です♪
しっかりもので甘えん坊そして超天然さんの女の子♪
村では1番の人気者。
身体能力がとても高い。
13さいでないすばでぃの持ち主。





~しょうめん~


~さいどあんどばっく~




ヴィヴィどう満足のくおりてぃです~^^






~ばすとあっぷ~
 

13さいでこのすたいるのよさ・・・・。
とても健康的ですてきです。

  
  

ぼでぃらいんが良い感じです~♪


びきに~びきに~♪
 



お尻もとてもきゅ~と^^


~髪~
母親譲りの綺麗な鳶色。
今は行方不明の母親にあこがれ、伸ばし続けている髪。
本当綺麗ですね~。

 
~りぼん~

すずのトレードマーク。







 


~とんかつ~
すずの家族であるとんかつ。
鳴き声は「ぷ~」



~うしろ~
尻尾がとても可愛い~。






以上。ことぶきや ながされて藍蘭島 すずのれびゅ~でした。
ヴィヴィどうがアニメや漫画を見始める発端となったながされて藍蘭島。
当時はまさかスケールフィギュア化するとは全然思っていませんでしたねw
フィギュアのできはとても良好!
すずの特徴をうまく表現できていると思います。
とんかつもね♪
すずが出るならライバルのあやねも出ると予想していたんですが・・・すずで打ち止め・・・。
ヴィヴィどう的に本命が出なかったことが一番ショックでした><
でも、ながされて藍蘭島のきゃらくた~をフィギュア化してくれたことにはとても感謝してます^^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
