スポンサーサイト


郭嘉ヴァサーゴ

郭嘉ヴァサーゴ
郭嘉ヴァサーゴ レビュー

BB戦士三国伝より、郭嘉ヴァサーゴのレビューです。

曹操軍の軍師で「若き天才」と評される。
氷のように冷たく美しい才能の持ち主である。




「軍師形態」
持っている武器は「極光扇」というらしいです。
 
 
う~ん^^赤い鎧がなんともいえない♪ 


「支援メカ」
鎧と武器を組み合わせる事で作る事ができます!
写真撮り終えてから気づきましたが「極光扇」の取り付け位置が間違っていました!!
本来は、蜘蛛顔の方ではなくコウモリぽい顔の方に「極光扇」が付きます><!


蜘蛛の目はHアイズに付け替えてみました。


それでは「合体」しましょうかねぇ~。


「武将形態」
武器は「極光扇」と「氷麗剣」を合体させた「極星・氷嵐剣」





周瑜「郭嘉!あの会戦で死んだはずではなかったのか!?」





郭嘉「闇の力で蘇ったのさ!お前に復習するためになああっ!!」



郭嘉「今度はオマエが死ぬ番だ周瑜ううう!!」



首を回転させると・・・・!?


「魔装形態」
蚩尤の闇の力により変身した姿。














ゾクゾクするねぇ~。
この悪役顔は・・・・。







孔明「そうはさせませんよ!闇の亡霊め!」


郭嘉「孔明!邪魔をするなああっ!!」
 

以上。郭嘉ヴァサーゴのレビューでした。
買ってからずいぶんと時間が経ってしまいましたねw
今回もサクサク付くってみました~♪
パチ組状態でもとてもカッコよかったので塗装したらどれくらい良くなるか楽しみでした^^
顔、足は元の色(バイオレッド?)とは違う黒に変更してみました。(その方が目がひきたつかなぁと思い。)
結果は、とてもヴィヴィどう好みになりました♪ヨカッタ。ヨカッタ。
今月発売の真・郭嘉ヴァサーゴがとても楽しみです!
次回は何を作ろうかな?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
