

figma スバル・ナカジマ

figmaスバル・ナカジマ 025

         figmaスバル・ナカジマ レビュー
figmaスバル・ナカジマ 024
        figma スバル・ナカジマ
        値段は2800円です
 待ちに待ったスバルです!!カッコいいし可愛いな~。


figmaスバル・ナカジマ 023
         それではレビューです
           サイド&バック





figmaスバル・ナカジマ 022





figmaスバル・ナカジマ 021





figmaスバル・ナカジマ 020

                      マッハキャリバー
             とても心強い相棒でスバルの危機を救いました。



figmaスバル・ナカジマ 019

               ローラー部分は回転し上下に軽く動きます。



figmaスバル・ナカジマ 015
          リボルバーナックルにはエフェクトパーツをつけることが出来ます



figmaスバル・ナカジマ 014




figmaスバル・ナカジマ 005
             エフェクトパーツは全4つ付属しています
                これは嬉しいオプションですね!!




figmaスバル・ナカジマ 013
アクセルフィンはかかとの差し替えで再現できます。


figmaスバル・ナカジマ 003
スバル「よしっと!準備完了!行こうティア!!」

figmaスバル・ナカジマ 004

figmaスバル・ナカジマ 011
スバル「ディィィバィィィンッバスターーーーーー!!!!!」
なのはさんの十八番技を放った時はスバルの成長を感じましたね・・・・



戦闘機人モード
figmaスバル・ナカジマ 006
スバル「返せよ」「ギンねぇを返せよおおおおおおお!!!!!」
このとき色々ビックリさせられたのを覚えてます・・・

figmaスバル・ナカジマ 007
左用のリボルバーナックルも付属し劇中の再現もできます。


figmaスバル・ナカジマ 010







figmaスバル・ナカジマ 009

戦闘機人モードかっこよすぎなの・・・・





figmaスバル・ナカジマ 008
以上figmaスバル・ナカジマのレビューでした。
やっぱりなのはシリーズは動かしていて楽しいですね!!細かい部分までこった作りになっていてとても満足いく商品でした。
まだまだ遊び足りませんがそれは相方が発売してからにします。
・・・ティアナ早く出ないかな~。








コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
