スポンサーサイト


エレキギター型MMS ベイビーラズ

エレキギター型MMSベイビーラズ
武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ レビュー

武装神姫 第12弾フルセット エレキギター型MMS ベイビーラズ  
シリーズ初の発光ギミックを搭載した神姫。
キャラデザインはCHOCOさん

~非武装~


こちらも紗羅檀と同じく露出高め。
素体にはMMS 3rd smallを使用してます。


~表情1~
すまし顔


~表情2~
叫び顔


~表情3~
べ、べつにデレてなんかないんだからね!顔
失礼、テレ顔。
 

~ポーズ~

















ラズ 018














撮影途中で倒れた・・・でもこれはこれでアリ^^!


~武装~ 


頭部の巨大なクリアパーツとパンクファッションが目を引く武装。
まさにカッコ可愛い!!です。
 










頭部コネクタ部






 



武器『マリー4 ザ・エレクトリックギター』








~ギターモード~
 

各部クリアパーツで再現


リアユニット
リアと頭部のコネクタ部にコード差し込むことで発光させることができます!
LR44電池を3つ使用します。ちなみに別売りですw








何気にピック持ってます。




ワタシの歌をキケーーッ!!って感じかな♪












~ドラムモード~
武装の組み換えで再現できます。
こちも紗羅檀のチェロモードと同じでうまくまとまってます。














『スティック・シーダーフィールドモデル』
 クリアのスティックカッコいいです。






『NAGINATA ザ・エレクトリックベース』
長刀とベースを合わせるとは・・・・!


~ライトユニットの発光~
点灯、点滅の2パターンがあります。




















 

 



 

紗羅檀と・・・。
二体並べると凄く良い感じになります♪




 

以上。武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズのレビューでした。
いやぁ~遊びました^^5時間ちかく遊んでました。
紗羅檀のついでで購入した訳ですが正直紗羅檀より気に入ってしまいました~。
だって可愛い~んだもんw
もうアレです!べた惚れです^^

    

  
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
