スポンサーサイト


S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム

S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム レビュー  

S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォームのレビューです。
『仮面ライダーキバ』に登場。
『紅渡』が変身。 
タツロットの力で拘束を解き放ち、「ファイナルウェイクアップ」して変身したキバの本来の形態。
キバの最強形態である。 


「ミッション、フォルテッシモ!」 
「変身!」








体型は丁度よい感じ!赤と金が冴えてます。
さすが皇帝。
 

~バストアップ~
ヒーローよりダークヒーロー顔ですね。
塗装は問題なしかと。
 

~可動~
可動域はいつもどうりです。
股関節が少し?緩いですね~。
でも問題なく自立&ポーズがとれます。
 











マントは4枚で再現それぞれ動きます。
 

 



 



  

キバットベルト
キバットの目がエンペラー使用にちゃんとなってます!
 

フエッスル
全フエッスルが細かく再現されてます。




タツロット


ガチャ!
 

『ファイナルウェイクアップ』
 

『フィーバー!!』






『エンペラームーンブレイク』


「魔剣魔皇剣ザンバットソード」
これは素敵過ぎるオプションです!!


ザンバットバット


 


 
ザンバットバットは上下にスライドします。


刀身はクリアで再現。




 
 


 
 

 

『ウェイクアップ!!』



 

 

『ジャキンッ!!』



『ファイナルザンバット斬』
 






 

『ファイナルウェイクアップフィーバー!!』   

  




 


『エンペラームーンブレイク』 






 
 

以上。S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォームのレビューでした。
キバはやはりカッコいいですね!
遊び要素が多くとても楽しめました^^
次ぎ出るダークキバもデキがいいと思うので期待しています。
でも股関節は直して欲しいよねw  
コメント
お久しぶりです^^

エンペラーもうリリースされたんですね。発表から発売が早いなw

エンペラーはスルーしようと思ってたけど写真みてカッコよくて欲しくなりましたww
でもお金が・・・orz

このまま行くとタトバとかも買うんですか?

2010/11/21(日) 17:31 | URL | 紅蓮の侍 #-[ コメントの編集]
紅蓮の侍どのコメありがたし!!
>エンペラーはスルーしようと思ってたけど写真みてカッコよくて欲しくなりましたww
さぁ、紅蓮の侍さんも買いましょうか^^w
実は僕もスルーの予定でしたが、実物見たら思わず買っちゃいました♪

>このまま行くとタトバとかも買うんですか?
タトバも普通に売ってたら買いますね!
予約しなくてはいけないくらいならスルーしますよw
僕の中ではガタキリバが本命ですからw
2010/11/21(日) 19:15 | URL | ヴィヴィどう  #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
