スポンサーサイト


ねんどろいど 長門有希 消失Ver.

ねんどろいど長門有希 消失Ver.
ねんどろいど 長門有希 消失Ver. レビュー
消失長門 001
ねんどろいど 長門有希 消失Ver. のレビューです。
価格3500円
文芸部の部員『普通の少女』、長門有希。
『涼宮ハルヒの消失』で時空改変後の長門。


~パッケージ~


 

~ブリスター~


~正面~


~サイド&バック~




前回のねんどろ長門より可愛くなっているような・・・


~表情1~
すまし顔


~表情2~
困り顔


~表情3~
ほほ笑み顔
少し分かりずらいかもしれませんがなんとも表情豊かになったんでしょうか!
長門が・・・長門が・・・・可愛いですw


めがねは、かける用ともたせる用の二種類が付属


めがね外した姿もまた良いですね^^














「よかったら・・・・」

消失長門 025
小説読んでたときはこの場面でまんまとやられましたww
多分僕だけではないと思います^^
 



入部届け
両面真っ白です!
でも嬉しいオプション!!






~コート~
消失長門の目玉オプション!
コートです!!
実に可愛いい。
マフラーも素敵過ぎw






素晴らしい完成度です。


くっ!この可愛さはなんなんだ!?


めがね外した・・・・


マフラー外したんだよぅ♪


+ウインターキャンペーン手袋
買っといてよかったーwと素で思いました!
可愛さアップです^^







 



消失長門 065
涼宮ハルヒ 消失Ver.と♪


ここからは涼宮ハルヒ 消失Ver.との付け替えです! 
『ねんどろいど ハルヒ 消失Ver.』に画像を追加しましたのでそちらもどぞ^^♪ 

 
ハルヒ「有希!私の制服と有希の制服取り替えるわよ!!」 


長門「と、突然なんなんですかぁ~!?」


・・・と言う訳で長門+光陽園学院制服
これはなかなかアリです^^
超優等生!って感じかな?
かわいいな~♪







以上。ねんどろいど 長門有希 消失Ver.のレビューでした。
ハルヒ買ってから長門を購入・・・
とてもかわいらしい『普通』な長門有希。
眺めてるとなんだかホッとしますw
消失Ver.はハルヒで打ち止めなのかな??
できたら朝比奈さんと朝倉さん出してほしいな~と思います^^(あんまり変わりないからこの2人w 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
