スポンサーサイト


巡廻しなイカ

最近とても寒くなってきたので起きるのがつらいヴィヴィどうです。
今日は巡回するです^^

巡回・御礼

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 クイーンズゲイト サムライスピリッツ 天下一剣客伝 密林の守護者 チャムチャム
 見えそで見えないアングルがたまりません!
 >ロングなハルヒもイイですよね~。
 とても可愛いですw惚れました♪
 レビュー紹介ありがとうございました!

ホビーの虜さん
 HG ベアッガイ
 ベアーー!?やだ、可愛い・・・・
 レビュー紹介ありがとうございました! 

相撲ロボット製作部Ver.2 さん
 Figma 真希波・マリ・イラストリアス
 二号機と並べるとやっぱり絵になりますね!
 >前に発売してたハルヒよりも顔が小さくなってより一層可愛くなりました!
 「同感です!」とヴィヴィどうは頷いてみる。
 レビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
 グリフォンエンタープライズ 東方project 華胥の亡霊 西行寺幽々子 永夜抄クリアVer.
 クリアの部分ががとても綺麗です!そしてドンマイ!!
 >やっぱり消失のハルヒのほうが可愛い
 ちょっと!ねこぽん!!変な目で見ないで下さいよ!ぷんぷんw
 レビュー紹介ありがとうございました!

眩しかった日の欠片さん
 レビュー紹介ありがとうございました!

OReぶろさん
 figma仮面ライダードラゴンナイト
figmaのライダーですか・・・トルクが待ち遠しいくなりました!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
 figma 仮面ライダードラゴンナイト 
 ドラゴンナイトですか!実にゆたん・・・ゆたんらしいぽ^^
 レビュー紹介ありがとうございました!
 
へたれな日々さん
 痛車製作がんばってください!

変態紳士ゆきぐにの生活
 項羽ターンXはゲームの付属品なのか~。
 レビュー紹介ありがとうございました!

 そろそろクリスマスなので何かできたらな~とか考えてますw
 あくまでも考えてるだけです!

  
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
