

プレミアムフィギュア フェイト・テスタロッサ

一番くじフェイト・テスタロッサ
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 
B賞 フェイト・テスタロッサ

            ―その手の魔法は撃ち抜く力。涙も痛みも運命も― 
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st B賞 フェイト・テスタロッサレビューです。 
劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stDVD&BDの発売を祝してレビューしてみました。


~正面~


~サイド&バック~




劇中のフェイトちゃんをとてもよく再現しています♪
黒のバリアジャケットがとてもよく似合っます^^


~バストアップ~


バリアジャケット&グローブ
グローブのバルディッシュがとてもいい感じw
カッコいいね!




「勝つんだ、勝って母さんの所へ帰るんだ」


バルディッシュ
フェイト専用インテリジェントデバイス。
こちらの再現度も良好です。
「行くよ・・・バルディッシュ」




台座


マント


マントは取り外し可能です。

 
露出度がアップ!




チラチラです!




アックスフォーム




もち!スカートも取り外し可!
大変な事に・・・・・w




あっ!あーーーーーー!


全国のフェイトちゃんファンにサービスです!


最後はなのはさんと一緒に^^

以上。一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stB賞フェイト・テスタロッサのレビューでした。
唯一当てれなかったフェイトちゃん。
最初はなのはさんだけでいいや!とか思ってたんですがやっぱり欲しくなり購入w
二人並べるととてもいい感じです^^
さぁ皆さんは、「一途で真直ぐな」なのはさんと「守ってあげなきゃ系」のフェイトさんどちらが好みですか?
コメント
No title
>さぁ皆さんは、「一途で真直ぐな」なのはさんと「守ってあげなきゃ系」のフェイトさんどちらが好みですか?

フェイトちゃんです!w(死(イキナリナンダ

いきなり変なコメントでスイマセンw^^;

すごいですねプレミアム!
自分もToLOVEるのビッグフィギュア持ってますが、当時より断然クオリティが高いですねw
マントやスカートが外れるなんてww

けしからん!もっとやれ!w

それでは失礼しました^^;
2010/12/11(土) 17:29 | URL | 紅蓮の侍 #-[ コメントの編集]
No title
>フェイトちゃんです!w(死(イキナリナンダ
いきなり変なコメントでスイマセンw^^;
いえ、良いんだよ!それが正しい反応だからw
紅蓮の侍さんはフェイトちゃん派ですか!

>けしからん!もっとやれ!w
いろんなクオリティが当時と比べたら凄くあがってますねw
露出とか露出とか露出とか・・・・・
そのうちToLOVEるまたやりそうな気がしなくも無いですね^^
2010/12/12(日) 17:40 | URL | ヴィヴィどう  #USldnCAg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
