スポンサーサイト


S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム レビュー

S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォーのレビューです。
『仮面ライダーカブト』に登場。
天道総司がカブトゼクターとハイパーゼクターを使用して変身したカブトの最強フォームである。
 

~パッケージ~


~ブリスター~


~正面~
 

~サイド&バック~




シルバーとメタリックレッドがとても冴えていてカッコいいです。


~バストアップ~
各部とても細かく再現されてます。




~可動~
特に問題無しですね^^
足首はプラパーツなので安定性が少し悪いのが気になるかな。






~カブトゼクター~
塗装がなかなか頑張ってます。


~ハイパーゼクター~
こんなもんでしょうw




「ハイパーキャストオフ」


「Change Hyper Beetle」


『ハイパーキャストオフ』した姿。
腕と脚のアーマーを展開時の物に付け替えます。
胸のアーマーは位置をずらして展開させます。




キックさせてみたり・・・・。


らくらくできますね~。






パーフェクトゼクター
各ゼクターを使用して技をくり出すカブトの武器。
ソードモード、ガンモードを差し替え無しで再現できます。


ザビーゼクター、サソードゼクター、ドレイクゼクターは取り外せます。





ハイパー 049


『ハイパースティング』






『ハイパースラッシュ』





ハイパー 061
『ハイパーシューティング』


『Maximum Rider Power』


『オールゼクターコンバート』







 
『マキシマムハイパータイフーン』


ザンッ!!


『Maximum Rider Power』


『オールゼクターコンバート』

 
『マキシマムハイパーサイクロン』

ハイパー 063
~カブテクター展開~
大気中や真空中を自由に飛翔でき、従来のクロックアップ以上のスピードで過去や未来を自由に行き来する「ハイパークロックアップ」を使用可能とした形態である。


羽がとても綺麗です。
羽にはPET素材を使用。


カブトテクターを展開時の物と交換します。




『ハイパーライダーキック』








以上。S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォームのレビューでした。
購入前にフォロワーさん達が不良と塗装はねとか恐ろしい事を言っていたので来るまで心配でした(´・ω・`)
開封ご色々点検してみましたが不良はありませんでした・・・と思うw
ハイパークロックアップ時の再現がとてもカッコいいし綺麗でした。
ガタックのハイパーフォームも是非お願いしたいです^^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
