

ブラック★ロックシューター -animation version-

ブラック★ロックシューター -animation version-
ブラック★ロックシューター -animation version- レビュー
 
ブラック★ロックシューター -animation version-のレビューです。
グッドスマイルカンパニーより発売。
価格9800円
アニメ「ブラック★ロックシューター」に登場。


~パッケージ~
なかなか大きめです。


~ブリスター~


~正面~


~サイド&バック~




 

~バストアップ~


胸の☆マークはグッスマさんにメールして送ってもらい貼り付けました。
手がプルプルした~♪
 

『★Rock Cannon』
とても迫力がありカッコいいです!







 

BRS 023
ナイス!ペッたん♪














~台座~
「うねるチェーンと崩壊し弾け飛ぶ床を表現」とのことです^^


 

お腹の傷も再現。


( ゚∀゚)o彡°ぺったん!ぺったん!!




~蒼炎~
前髪の差し替えで再現できます。






















以上。ブラック★ロックシューター -animation version- のレビューでした。
アマゾンで安売りしていたので購入してみました!
とてもよくできておりクオリティも高いと思います^^
しかし、組み立てが大変です!細いチェーンや床から伸びるチェーンの取り付けがとても困難です。
破損するかと思うくらい細いのでこれから購入される方はゆっくり丁寧に組み立てることをおすすめします^^
焦ったら・・・・ダ・メ・よ♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
