スポンサーサイト


動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ

グリフォン 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ
グリフォンエンタープライズ 東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 

グリフォンエンタープライズより発売された、東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ のレビューです。
紅魔館の大図書館に住む魔法使い
能力 
・火+水+木+金+土+日+月を操る程度の能力:『紅』
・魔法(主に精霊魔法)を扱う程度の能力:『萃』『緋』
・魔法(主に属性)を使う程度の能力:『求』
・魔法を使う程度の能力:『地』
生まれつきの喘息持ちで、「本のそばにいるものこそ自分」と考えていて、滅多に外出せず運動もしないため体が弱い。
ヴィヴィどうさんのお気に入りのキャラクターです^^
 

パッケージ


パッケージ裏


ブリスター


~正面~


~サイド&バック~




とても可愛らしく仕上がってます!さすがはi-conさんです^^


~バストアップ~
お顔がとてもキュートです・・・癒される~///











パチュ 012
~帽子~
着脱可能です!

パチュ 013
~本~
こちらも持たせたり外したりできます。

パチュ 014
~専用台座~
プレートには名前が刻まれています。



パチュ 016
帽子を外した状態
お顔がはっきり見えてニヤニヤが止まりませんね!w












スカートの中はドロワーズでしたーー^^
可愛いので大好きです!






以上。グリフォン 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジのレビューでした。
やっ!もう可愛いしか出てきませんよ!!
この容姿、体型、キャラクター全てにおいてヴィヴィさん好みです♪
ずっと欲しくて探し回ってたんですが・・・なかなか見つからず諦めかけていたら中古屋で未開封品があったので即購入しました!
これからまた、グリから違うver.も発売されると思うので・・・是非出して欲しいので期待して待ちたいとおもいます!!
コメント
No title
別Ver.なら、賢者の石Ver.がイイですね~(^O^)/パチェの周囲に5色の石を配置みたいな。
2011/01/14(金) 23:14 | URL | 飛駆鳥 #3/2tU3w2[ コメントの編集]
ビリーさんコメ感謝^^
>別Ver.なら、賢者の石Ver.がイイですね~(^O^)/
まったくもって同感ですw賢者の石発動時のパチュ様がみたい・・・躍動する姿でも良いかもです・・・w
2011/01/16(日) 22:12 | URL | ヴィヴィどう  #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
