

アルター とある科学の超電磁砲 佐天涙子

アルター とある科学の超電磁砲 佐天涙子
アルター とある科学の超電磁砲 佐天涙子 レビュー 
  

アルターから発売のとある科学の超電磁砲より佐天涙子のレビューです。
『とある科学の超電磁砲』に登場。
メインキャラの中で唯一の無能力者。そのことをコンプレックスに思っていた・・・・
「幻想御手」を友人達と使用し、昏睡状態に陥る。事件解決後は、初春を巻き込んだことで能力より大切なものに気付き、悩みを吹っ切り元の明るい性格を取り戻した。

親友である初春とは一緒にいることが多く、挨拶代わりのスカートめくりが日課となっている。
う〜い〜はぁ〜る~ちゃんとパンツはいてるか(゚∀゚*)―――っ!!!


パッケージ


パッケージ裏


ブリスター


~正面~


~サイド&バック~




アニメの佐天さんを忠実に再現してると思います(*´ω`*)


~バストアップ~
お顔がとてもキュートです!
柵川中学の制服の再現度も良好ですね~^^


メイン4人の中では一番スタイル良いのかな・・・


う~いは~る~♪














へそチラ~♪
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
健康なおへそ・・・・可愛い子にこんなことされたらもう/////


~おみ足~
こちらも健康的でグー!!


~下着~
黄色?明るい黄色ですかね??
まったくアルターさんは・・・・・パンツだけじゃ収まらないのね・・・・
ありがとーございます!!
 

あーーーっ!まさかの、さてんさ~んぱんつはいてるか~!!?です^^
上下おそろいですね・・・えろい・・・・さすが佐天さん・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・


~台座~
科学色ですね!とても綺麗です。

 






このアングル大好きかも・・・・・(>w<)!!



以上。アルター とある科学の超電磁砲 佐天涙子のレビューでした。
待ちに待ったアルター佐天さん!!
デキに申し分ありません^^
とあるシリーズの中では一番大好きなキャラです!!
アレです!俺の嫁ってやつですね^^
次回の初春も期待してます~。
このままメインの御坂と黒子もでないですかねw

 
コメント
No title
はじめまして。ブラックマリアと申します。
私もフィギュア好きなので楽しく拝見してます。

よろしければ私のブログに遊びにいらしてください。
ご迷惑でなければ相互リンクもお願いしたいです。
2011/01/29(土) 15:07 | URL | ブラックマリア #-[ コメントの編集]
No title
>はじめまして。ブラックマリアと申します。
私もフィギュア好きなので楽しく拝見してます。

ブラックマリアさんはじめましてです!
ブログを見ていただきありがとうございます^^

>ご迷惑でなければ相互リンクもお願いしたいです
相互リンクの件承りました^^こちらからもよろしくお願いします!





outdoorbenjoのblog
2011/01/31(月) 08:57 | URL | ヴィヴィどう  #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
