

Lily from anim.o.v.e

Lily from anim.o.v.e
Lily from anim.o.v.e レビュー

ファットカンパニーより発売のLily from anim.o.v.e のレビューです。
アニメソングカバーアルバム『anim.o.v.e 01』の企画で作られたキャラクター。

―パッケージ―


―パッケージ裏―


―ブリスター―


―正面―


―サイド&バック―




パッケージのデザイン画を実に忠実に再現しています。
カッコイイ・・・・。


―バストアップ―
お顔は可愛いというよりクールってかんじですかね~^^
髪はクリアパーツで美しさと軽さを表現しています。


服のデザインは露出度がハンパありません!!

 
服の裏下から~♪
あぁ////
とても素晴らしいっことになっています・・・^^
大事な部分は何があっても見えません!




ブーツ
イエロー&ブラックの配色がヴィヴィさん好みです。








―スピーカー―
こちらの再現度もとても凄いと思います。
リアルすぎ・・・・


―タトゥー―


―ヘッドホン―


横からチラッと♪


おへそ^^
おへそは最強と思う今日この頃・・・・


カッコ可愛い・・・・










背中もガバーと開いています!そしてタトゥーも入っています!!
あぁエロイ・・・ゼ♪


へそ!おへそ!!
セクシー!!


これはなんですかね??ディスクですか??
オサレさんですねぇー^^


スカート下から!
黒そして白い肌!
えっちぃのはいけないです!


ふともも!!




―スタンドマイク―
手から取り外しできます!


台座はLilyのロゴ
こってますね♪
 

そしてライブぽくするためにライトニングベースを三色使い再現してみました^^
うまくいったかな・・・(>w<)!?









以上。Lily from anim.o.v.eのレビューでした。
いやぁ~実によいデキでした^^
本当によい意味でエロカッコイイです!!
今後のLilyのフィギュアに期待していきたいです!
是非ねんどろいど化していただきたい!! 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
