スポンサーサイト


ねんどろいど 高坂 桐乃

ねんどろいど 高坂 桐乃
ねんどろいど 高坂 桐乃 レビュー




ねんどろいど142 高坂 桐乃のレビューです。
お値段3500円
見た目は美少女中身はオタクな中学生!
ツンデレ妹系ねんどろいどw


―パッケージ―


―ブリスター―


―正面―
うはぁ~^w^!可愛くデフォルメされてんな~!鼻血でそうww
もとい、桐乃の特徴をうまく取れていて可愛いです。


―バック―
髪も良い感じ~♪


―表情1―
その1、ニコリ顔


―表情2―
その2、ツン顔
きりりんらしくてとてもキュート^^


―表情3―
その3、ニャハァ~顔
スゴイ可愛いですw思わずTwitter のアイコンに・・・・///


―シール―
ねんどろ桐乃に持たせるDVD&BDケースと紙袋に貼るシール
メルルとB★RSがDVD&BDケース用のシール。
Se・キララとわかりませんがエロゲ?のシールがバック用です。
グッスマ・・・魂こもってんなー!


シール貼って持たせるとこんな感じにww 
「ウへヘ~♪メルル~♪♪」

 


―紙袋―


―DVD―
撮り忘れてしまいましたがBDケースも付属しています・・・・


「あ、兄貴・・・人生相談・・・あるんだけど///」

 
「なっ!なによー////!!」


―携帯電話―


デザインに魂こもりまくり!
細かいですw



内側もスゴイw


「え~♪どっしよかな~wwうへへぇ~♪」
可愛すぎる・・・・・www




「あっ///あり・・がと・・・兄貴・・・///」




表情交換!
ヒナギクフェイス。
ツン顔なので違和感なしw


ヒナちゃんニヤニヤw


体交換!
咲夜さんのメイド服!
「な!?なにみてんのよ!ヘンタイ///!!」


おまけ・・・
「エリザベス~・・・うへへ////」
可愛いから許されますよね?


以上。ねんどろいど 高坂桐乃のレビューでした。
思わず買ってしまいましたw
本来なら黒猫のみと言う事でしたが・・・買ってしまいました・・・ww
だってほっとけない可愛さだったんだもん!!
オプションが豊富で色々遊べるので買ってそんなしかと!
黒猫とはやく絡ませたい! 
 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
