

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビュー 


S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボのレビューです。
オーズ系アーツ第1弾は基本フォームに当たる『タトバコンボ』
『タカ』、『トラ』、『バッタ』のコアメダルを使用して変身。
―パッケージ―


―パッケージ・裏― 
いつもと違いカラフルに・・・・


―ブリスター―



アンク「映司!!」
 


映司「っ!よし!!」
カシャ!!カシャ!!!

映司「変身!!」
 


\タカ/!\トラ/! \バッタ/!
    


\タートーバー!タ・ト・バ!タ・ト・バ!!/ 


―正面―


―バック―


―バストアップ―
タカ部分メタリック塗装になっており、
トラの黄色やバッタの緑は普通の黄色と緑色で塗装されています。


胸のサークルは立体的なモールドで再現。
オーズドライバーの塗装も問題なくとっても良いデキかと!


―オースキャナー―
こちらは取り外して持たせる事ができます。


―オーメダルネスト―
オーメダルを収納する為のメダルケース。オーメダルの力を封印する力を持つらしいです。


―可動―
いつものアーツと同じ感じです。


 

―鉤爪状武器トラクロー―
一度手を外してクローのパーツを付け替えることで再現。


形状、塗装カッコイイ・・・。


ズバッと!!





border=
―メダジャリバー―
鴻上ファウンデーションが開発したオーズ専用の大型剣。


セルメダル三枚入れてスキャニング!
(メダルを入れる機能は残念ながらありません・・・)



\トリプル!スキャニングチャージ!!/


『オーズバッシュ』




ズバーーーーン!!!!



\スキャニングチャージ!/



映司「ハァァァァ!」



映司「ハァッッ!」



映司「セイヤァァァァァァ!!!!」


『タトバキック』


スチャっ!と着地・・・。


初回特典『アンク』
映司に協力する鳥系グリード
復活時にコアメダルが1枚しかなく右手のみしか実体化できなかった。
・・・アンクを初回特典にするとは・・・・


凄くよくできてますねぇ~。


台座
「歌は気にするな!」
当時は凄く気になってたけど慣れると普通ですよね^^ww


接続穴は3mmなので色々なものに取り付れますね!



映司「アンク!メダル出して!出して!!コ~ア~メ~ダ~ル~!!」

アンク「うっ!?ウハァッ!うぁっ!??」 



映司「あっ!出た^^あっ・・邪魔!(アンクを叩き飛ばす)」

アンク「映司ぃ・・このっ!!」 




アンク「このヤミー・・・何か違う・・・・」


<取り付け例^^>
とりあえず近くにあったfigma御坂に付けて見ました!
ビリビリ♪


コレはコレで有りなきがしますw
あと、リボルテックなどにも取り付けれるみたいです。









以上。S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボのレビューでした。
なんだかんだで購入してしまったタトバコンボ^^
まぁ基本コンボなので今後もなにかと必要になると思いましたのでw
デキ等に問題は特にありませんでした。
次のガタキリバも期待してよいかと!
目指すはフルコンプ!何種類出るんだかwww
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
