

figma 仮面ライダー ストライク

figma 仮面ライダー ストライク
figma 仮面ライダー ストライク レビュー


figma 仮面ライダー ストライクのレビューです。
アメリカでリメイクされた仮面ライダー龍騎「ドラゴンナイト」に登場。
―パッケージ―


―ブリスター―


―正面―


―後ろ―


―可動―
figmaなので可動域の問題はなしかと。
グリグリ動かせます。


脚はこのくらい開きます。


―バストアップ―
アーツにも引けをとらないくらいの再現度です。
 

ベルトの塗装もバッチリ!
  



―付属品―


 

―牙召杖ベノバイザー―
こちらの再現度もかなりのものかと。







\ソードベント/! 




ベノサーベルを召喚。




―ベノサーベル―
ストライクの主力武器。


大きさはかなり長めかと。
 
 
「はぁぁぁぁ・・・!!!」


ザンッ!!!!



\アドベント/! 
契約モンスター
ベノスネーカーを召喚。
こちらは前に買った 『R&M』シリーズの仮面ライダー王邪ミラーモンスター3体セットの物です。



「・・・イライラするんだよ・・・・(ニヤリ)」


スチャ・・・




「・・・・フンッ!」





ブゥン!



\ファイナルベント/! 


「ハァァァァァァ!!!!!!」
駆け出すストライク


ベノスネイカーの前に!!








「ウォォォォォォォォォ!!!!!!」
空中からベノスネーカーの毒液の勢いを乗せて連続蹴りを放つ「ベノクラッシュ」


スタっと着地。
「ハァァ・・・」


おまけ!
\ユナイトベント/!
三体の契約モンスターを融合!


獣帝ジェノサイダー


「消えろ・・・・そろそろ・・・」

\ファイナルベント/! 

小型のブラックホールを出現させ、王蛇がきりもみ状態で標的をその中へ蹴り込む「ドゥームズデイ」



以上。figma 仮面ライダー ストライクのレビューでした。
ヴィヴィさんは「ドラゴンナイト」を見たこと無いのでw「龍騎」の王蛇として記事を書きました^^
figmaライダーは今回初めて購入。
予想以上のできにとても満足です。
欲を言えばアドベントカードをもう少しつけて欲しかったなぁと。
でもとても楽しんで撮影できました。
今後もなん体か買う予定なのでとても楽しみです^^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
