

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ レビュー




オーズ系S.H.Figuarts第二弾は、昆虫系コア『クワガタ』『カマキリ』『バッタ』を使用した
ガタキリバコンボ。
最大50体まで自身の分身体「ブレンチシェイド」を作り出す固有能力を持つ。

今回はパッケージとブリスターは撮影なしです!悪しからず♪

 
アンク「マズイな・・・・」


アンク「・・・・映司!!こいつを使え!!!」
映司「!!?」
『クワガタ』『カマキリ』を投げ渡す!


映司「アンク!・・・コレって・・・」
アンク「コンボだ!!」
映司「凄いのか!?」
アンク「ああ・・・・かなりな!!!」


映司「・・・・よし!!」
カシャ!カシャ!!

\クワガタ/!\カマキリ/!\バッタ/!  



\ガッタ!ガタガタキリバ!!ガッタキリバ!!!/ 
 
ガタキリバ 004

映司「ウオォォォォォォォォォォ!!!!!!」
ガッガッガッガタキリバ!♪ (Got_to_keep_it_real )

ガタキリバ 019

映司「ウオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」  

ガタキリバ 005

映司「ウオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」 

 

―正面―


―後ろ―
黒と緑とオーズのコンボの中では一番仮面ライダーらしいです!


―バストアップ―
今回も、頭部とクワガタの部分だけメタリックグリーンで塗装されています。
カッコイイですね^^
しかし、いささか目が繋がってるように見えるのが・・・


胸の塗装、ベルトと問題無しです!
可動域はタトバコンボと同じですね^^


―付属品―
まさかのメダジャリバー・・・・これからも付くんですかねww
 
ガタキリバ 014
―ガタキリバソード―
両腕に装備されているソード
差し替えで攻撃時の再現ができます!
手に持たせる事も!
 

映司「ハァァッ!」


映司「セイヤッ!」


映司「ハッ!!」


ズバババッ!!


メダジャリバー持たせてみたりw


映司「さて、そろそろ決めないとね!!」

\スキャニングチャージ!!!/



映司「セイヤァァァァァァァァァ!!!!!!」 


必殺技は、無数の分身体とともに一斉に跳び蹴りを繰り出す「ガタキリバキック」
さすがにあと49体買うってのは・・・w


 
以上。S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボのレビューでした。
タトバ同様デキは良い感じです!
昆虫系はやっぱりカッコイイですね^^
次はラトラータとサゴーゾ・・・・どんどん増える予定のオーズ系アーツw

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
