

ねんどろいど 高嶺 愛花

ねんどろいど 高嶺愛花
ねんどろいど 高嶺愛花レビュー




ねんどろいどNo.111 高嶺愛花のレビューです。
いわずと知れたニンテンドーDSソフト『ラブプラス』のヒロインの一人。
名前は「たかね まなか」と読みます^^

テニス部に所属する高校2年生。実家は開業医。成績は常にトップクラスでテニス部女子のエースというまさに才色兼備を絵に描いたようなお嬢様。育ちの良さゆえ真面目すぎて近寄りがたい雰囲気を醸し出しており、男子にとってはまさに「高嶺の花」
テニス部に所属する高校2年生。一人称は「わたし」。実家は開業医。成績は常にトップクラスでテニス部女子のエースというまさに才色兼備を絵に描いたようなお嬢様だが、育ちの良さゆえ真面目すぎて近寄りがたい雰囲気を醸し出しており(テニス部仲間には「住んでいる世界が違う」とまで言われている)、男子にとってはまさに「高嶺の花」である。
―パッケージ―


―パッケージ・裏―


―ブリスター―
 

―正面―
デフォメ愛花さん超可愛い^^


―後ろ―
リボンとポニーテールも良い感じ♪


―表情1―
すまし顔


―表情2―
ハニカミ(舌ぺろ///)
この表情はたまらないですw


―表情3―
ディフォルメマスコット顔
・・・かわぃぃ♪


―表情4―
キス顔
ま!愛花さん!!?


恋愛値が上がると見せてくれる愛花の必殺の!

愛花「オッス、愛花だよ♪一緒に帰ろ?」  
です!
お嬢様にこんなことされて誘われたら断れませんね!紳士としてはw




ぺろっと^^♪


そして!
キスシーンの再現も可!
無事付き合うことができれば見れるのです!!



愛花「/////・・・〇〇くん・・・うん・・・チュッ///」
〇〇には自分の名前を入れてね♪


ディフォルメマスコット
なんか知りませんがとても和みますww
ヴィヴィさんはこの表情で飾ってます^^


か~わ~いい~!!!
さすが僕の彼女だwww

manaka 034
以上。ねんどろいど 高嶺愛花のレビューでした。

今頃感バリバリですねw
当初はレビューするつもりなかったんですが撮影の練習をかねて撮りました^^
デキは問題無し!
今ではかなりの安値で売買されてますねw
とっても可愛いので、買ってみて損は無いかもですよ♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
