

グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎレビュー

グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎのレビューです。
『化物語』に登場。
『化物語』の「ひたぎクラブ」メインキャラクター。
蟹に行き遭った少女
物語の正ヒロインであり主人公である阿良々木 暦の彼女となる。
性格はツンデレと言うよりツンドラ。
ホッチキスやカッターナイフを初めとした文房具を大量に常備し、怪異の影響下にあった頃は体重を人並みに見せかける為の重しや武器として使っていた。
(詳しい事は化物語をチェック♪)
―パッケージ―


―パッケージ裏―


―ブリスター―


―正面―


―後ろ―
さすがのグッスマです^^
造形、塗装共に素晴らしいの一言です!!
服のしわまでバッチリ再現されてますね^^


―バストアップ―
この自信満々の表情・・・////
アララギさんじゃなくてもイチコロですw 


スタイル抜群なので、お胸の大きさも良い感じ^^
 

―ホチキス―
ヶ原さんの武器ですw
アララギさんをこのホチキスで・・・
と、とにかく恐ろしい攻撃をしますw
 

両手に色違いのホチキス持ってます。


腰よりも長い髪・・・・とても素敵。
 

―太もも―
 

―ニーソ―
黒!黒!!セクシーだね^^





「私みたいなキャラのことを、ツンデレと言うのでしょう?」 




続いてスカートを付け替え文房具を全て外したシーンの再現です^^
文房具は台座に棒をはめてそこに付けます。


それにしても凄い文房具のクオリティーです。細かい部分の塗装、造形本当に凄いですw
Q、これは文房具ですか? A、いいえ。凶器です♪


こんなに文房具が入るなんて女の子のスカートって凄いんですねw






パンチラ!
あざとい・・あざといぞ!!
なんて言うパンチラですか!!!
しかも柄が文房具とか!!
アリガトーゴザイマス♪










良いアングル見つけましたw
踏まれても後悔しないぜ!!




カランッ・・・



以上。グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎのレビューでした。
今日届いて即撮りましたw
今まで買うか買わないか迷ってたんですけど、バサねぇが出ると聞いて思い切って購入。
グッスマさんなので安心のデキです!
ヶ原さんの可愛さを惜しまず再現です^^
次回は神原 駿河を購入するのでとても楽しみです♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
