

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ レビュー



オーズ系S.H.Figuarts第三弾は、猫系コア『ライオン』『トラ』『チーター』を使用した
ラトラータコンボ。
聴力・腕力・火力・走力・敏捷性に優れており、特に走力は全コンボ中最強。さらに全身から河川を蒸発させるほどの強力な熱線「ライオディアス」を放つ固有能力など、コンボの中でも豊富な能力を備えた形態である。
―パッケージ―


―パッケージ裏―


―ブリスター―


アンク「映司、ここは一旦退け!」
映司「大丈夫、まだ手はある」
アンク「何? 」
映司「これで黄色のメダルのコンボでしょ!」
アンク「よせ!コンボはヤバイって言っただろうが!」



映司「頼むアンク!」
アンク「チッ、如何なっても知らないぞ!」

カシャ!

\ライオン/!\トラ/!\チーター/!   
 

  
\ラタラッター!ラトラータ!!/ 



映司「ウオォォォォォォォォォォ!!!!!!」
ラトラータ!ラトラータ!(Ride on Right time)



映司「ウオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」
変身時の光を意識してますw


―正面―



―バック―


―バストアップ―
タテガミがとても特徴的です。
塗装は頭部のみゴールドで塗装されていますね。
今回の目は繋がってないですねw


胸のマークはいつもどおり綺麗に塗装されています。
ベルトもリアルに再現されてます^^


―トラクロー―
こちらはタトバコンボに付属したものがそのまま付いてきます。
クロー展開時の物も付属。




 

映司「ハァァ!」


映司「セイッ!」


―メダジャリバー―
お約束のメダジャリバー!
全コンボに付くんですねwwたぶんw
これで三本目です^^


ズババン!!

 
映司「よし!!」

\スキャニングチャージ!!/



映司「ハァァァァァァァ!!!!!!」
敵に向かい駆け出すラトラータ!



映司「ハァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」



映司「セイャャャャャャャャァァ!!!!!!」
必殺技は、高速移動をしながら前方に出現した黄色い3つのリングを潜り抜けながら突進し、トラクローで敵をX字に切り裂くという技である。


以上。S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボのレビューでした。
早くも第三弾!
そして今月末には第四弾のサゴーゾコンボです^^
今のところデキは良いのでサゴーゾにも期待したいですね! 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
