スポンサーサイト


ねんどろいど 朝倉音夢

ねんどろいど朝倉音夢
ねんどろいど 朝倉音夢レビュー




ねんどろいど140 朝倉音夢のレビューです。
CIRCUSのゲーム「D.C.~ダ・カーポ~」に登場。
主人公の朝倉純一の義理の妹。
風見学園付属の3年1組に所属し、風紀委員を務め、成績優秀、性格の良さとあいまって学園ではかなりの人気者。
自宅など純一と二人きりの時は甘えたがりで、丁寧語を使い笑顔を絶やさない。
―パッケージ―


―ブリスター―


―正面―


―バック―
風見学園の制服、リボンとチョーカーと隅々までうまく再現しています^^
さすがグッスマw
台座は可動式タイプです。


―表情1―
笑顔


―表情2―
テレ顔


―表情3―
「AFTER BANANA顔」
これはまさかの表情wwww
スバラシすw


通学鞄が付属してます。
髪を手で押さえる仕草がとても可愛いです^^


ちなみに頭のツインテール、アホ毛は動きますw




「兄さん////」


違反的な表情だよー♪


こちらもある意味違反級です^^


いろんなねんどろに付けて遊べそうですねww



うたまる
頭部の交換で魚を咥えた状態にできます^^


尻尾も動きます。
いいデキしてますw

ねむ 028






他のねんどろと表情の付け替え
^^

きりりん氏にAFTER BANANA顔
普段と大して変わらないようなww


音夢に高嶺愛花のディフォルメマスコット顔
これは・・・ww




音夢+桐乃のニヤケ顔
「にーーさーーん♪♪」って感じw


この表情は無敵だとw


ヒナギクにAFTER BANANA顔


や・・・・・ヤラレル!!!!?


音夢にヒナギクのツン顔


コレは有りかと!!可愛いですよね?

以上。ねんどろいど 朝倉音夢のレビューでした。
ダ・カーポ系ねんどろ第3弾の音夢さん。
デキは十分でした。
このままさくらさんが出てくれれば嬉しいですねw
是非期待したいところです!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
