

ねんどろいど 春ちゃん

ねんどろいど 春ちゃん 
ねんどろいど 春ちゃん レビュー 


ねんどろいど146 春ちゃんのレビューです。
NHK「春ちゃんの気象豆知識」のキャラクター。
ヴィヴィさんNHK見ないから詳しい事はわかりませんw
―パッケージ―


―ブリスター―


―正面―


―サイド&バック―




キャラわかんないですが凄く可愛いですね^^


額には「春」の文字がついてます^^
ちなみに取り外せます!
―表情1―
笑顔
 

―表情2―
怒り顔
可愛いかもw


―表情3―
マスク顔
この顔は使えますねww


暴風のせいで髪が大変なことにw
乱れた髪パーツも付属。


魔法の杖(桜)


季候を操るんでしょうかね^^


魔法の杖(雨よ降れ)


こちらは名の通り雨を降らせる杖。


新聞紙の刀


見ての通り新聞紙の刀w
ちゃんと文字が書かれています!細かいww


「あめよーふれー!!」なちてw


風邪や花粉対策のマスク
対策しきれてない!!?


「ゴホッ・・ゴホッ・・・あぅぅ~//////」(よろよろ~)


(ばたっ!)


鯉のぼり
とても愛らしいデキですねw


正面から~w


時々登場するらしいペット?の白猫
こちらは和みます~w


頭と尻尾が動きます♪


春ちゃんを鯉のぼりに^^ 

 


鯉のぼりの尻尾には猫を付けることができます。 






気持ちをほっこりさせてくれるねんどろですね^^


続いて表情の付け替えです!

ヒナギクのツン顔


は、春ちゃん・・・////


桐乃のにやけ顔
でへへ~////


頭の中も春ぜんかーいww


音夢さんのAFTER BANANA顔


嵐をよぶぜーーーww


なのはちゃんにマスク顔


「あぅ~・・花粉症なの~////」


おまけです^^
猫たちの戯れ///
なごみまふぅ~♪



以上。ねんどろいど春ちゃんのレビューでした。
なんとも言えない和みねんどろいど。
可愛いので・・・つい購入^^
デキの良さと愛らしさで買って正解でしたw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
