

S.I.C.仮面ライダーワイルドカリス


S.I.C.仮面ライダーワイルドカリス
 



S.I.C.仮面ライダーワイルドカリスのレビューです。
こちらは「TAMASHII NATION 2008」「TAMASHII NATION 2010」と2つのイベント会場にて限定販売 されたものです。そして今回プレミアムバンダイにて受注販売されました。
『仮面ライダー剣』に登場。
カリス(相川始)がハートスートのプライムベスタをすべて所持している状態で、♥K「EVOLUTION」のカードをカリスラウザーにラウズすることでパワーアップしたカリスの最強形態である。


パッケージ


ブリスター


ジョーカー(相川始)の力を♥K「EVOLUTION」のカードを使い制御。









S.I..C. 001
―正面―


―サイド&バック―




全身メタリックレッドに塗装されておりSIC独自のアレンジがとても冴えています。


―バストアップ―


ワイルドカリスのイメージを壊さずSIC化していて良い感じ^^


マスク・・・・緑の部分は無理すれば外れそうなんですが・・・怖いので今回は諦めました・・・arz


胸の緑色部分等はクリアパーツで再現。


カリスラウザー
カリス専用のベルト型カードリーダー
こちらの再現度がとてもよく感動しましたw
ちなみに取り外すことができます。




腕、足の銀色部分は金属で作られてます。








脚はとりあえずこのくらい上がります。
台座無いと支えれません。






醒鎌ワイルドスラッシャー
ワイルドカリス専用武器
鎌部分が上下に動きます。


模様もしっかり刻まれています。














シャドウホルスターに収納可能です。


カリスアロー






カリスアローにカリスラウンザーを取り付け可能。

 




続いてワイルドスラッシャーをカリスアローに取り付け。


「ワイルドサイクロン」
♥A-Kの13枚のカードを1枚に融合させたカード「WILD」で発動する必殺技




以上。S.I.C.仮面ライダーワイルドカリスのレビューでした。
初S.I.C.です!触ったの初めてですww
前回発売当時は「あっ!カッコイイな・・・ちょっと欲しいかも」と思うだけでしたが・・・。
SHF始めてからSICにも興味が湧いてきてついに購入。
独自のアレンジが効いていてとてもカッコよいです^^
これから少しずつですが買って行きたいと思います!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
