スポンサーサイト


ねんどろいど 黒猫

ねんどろいど 黒猫
ねんどろいど 黒猫 レビュー



ねんどろいど 黒猫のレビューです。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場。
中学3年生で「黒猫」と言うハンドルネームを使う邪気眼厨二病娘。
桐乃以上のオタクでありかなりのハイスペック。
アニメ『MASCHERA 〜堕天した獣の慟哭〜』をこよなく愛する。
ちなみに本名は「五更瑠璃(ごこう るり)」
―パッケージ―


―付属品―


―パッケージシール―


―正面―


―サイド&バック―




隅々までうまくデフォメされていてとても可愛いです^^


―表情1―
すまし顔


―表情2―
にやり顔


―表情3―
勝ち誇り顔
すごく黒猫らしい表情ですw


今回もねんどろ桐乃同様DVDケースが付属。
パッケージは付属シールから選択が可能。
ちなみにこのシールは『MASCHERA 〜堕天した獣の慟哭〜』です。






「ほんとうあなたは愚かね!」
指差しポーズ。
とても愛らしい^^


自信満々に語るポーズ
抱きしめたいな!!




ゴスロリ服
とても細かく再現されています。
塗装も綺麗です。








ネコ耳&尻尾
頭のカチューシャを差し換えることでネコ耳を再現。


背中のリボンを取り尻尾を取り付けます。


「これで満足かしら?兄さん。」


ちなみに三体購入!あと7体は欲しかった!再販したら魂かける!!!


表情の付け替え
由夢ちゃん+ニヤリ顔


この組み合わせ凄く気に入ってます!


なのは+すまし顔




ヒナギク






なんか、凄くカッコいいんだが・・・・w


最後は桐乃とww

以上。ねんどろいど 黒猫のレビューでした。
予想通りの可愛さ!
何体あっても困らないので是非再販して欲しい!!
ほかのキャラもでたら面白そうだなぁ~^^
コメント
No title
3体購入とはなんたる燃魂!感服いたしました。
俺妹は僕も見てましたがこれはクオリティー高いですね♪
でも本名が「五更瑠璃(ごこう るり)」というのは初めて知りました。
もっと平凡な名前かと思ってました。
2011/07/06(水) 10:33 | URL | よーきー #-[ コメントの編集]
No title
よーきーさんコメントありです^^
>3体購入とはなんたる燃魂!感服いたしました。
ありがとうございますw
最近は凄く気に入ったんねんどろいどを複数買いするのが普通になりつつありますww
お金だがが>w<!

>本名が「五更瑠璃(ごこう るり)」というのは初めて知りました。
もっと平凡な名前かと思ってました。
最初聞いたときは僕も「えっ?」てなりましたが、まぁ~黒猫ならありかなぁ~と^^
2011/07/06(水) 22:42 | URL | ヴィヴィどう #USldnCAg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
