スポンサーサイト


グッドスマイルカンパニー セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ 

グッドスマイルカンパニー セイバーオルタ ~卑王鉄槌~
グッドスマイルカンパニー セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ レビュー

グッドスマイルカンパニー セイバーオルタ ~卑王鉄槌~のレビューです。
 
―パッケージ―


―ブリスター―


―正面―


―サイド&バック―





全体的の黒がメインの鎧で禍々しさ全開です。


―バストアップ―
素顔を隠すマスクがとてもよく再現されています。


  

籠手の塗装も綺麗です。








各鎧の再現度、そして動きがある造形ととても素晴らしい!!


台座


台座にはロゴが入っています。


聖剣「エクスカリバー」
漆黒のエクスカリバー


卑王鉄槌(ヴォーディガーン)
こちらはクリア素材で再現。
かなり重いですが保持等は問題ありません。
塗装も綺麗です。





 


マスクを外した顔も前髪の差し替えで再現。
とてもカッコイイ・・・・。
 


 












以上。グッドスマイルカンパニー セイバーオルタ ~卑王鉄槌~のレビューでした。

オルタは知らないキャラクターですがカッコいいので購入してしまいましたw
予想通りのできに感心しました。
少し値が張りましたが買って後悔はありませんでした。
コメント
No title
セイバーオルタ、かっちょいいですねぇ。
僕はセイバーとセイバーリリィを持っています。
はじめまして。「よーきー」と申します。
本日は相互リンクのご依頼で伺いました。
当方は「疼痛性障害闘病日記」というブログを
やっております。こんな名前のブログですが
積極的に玩具レビューもやっております。
是非、相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願い致します。
2011/06/22(水) 19:16 | URL | よーきー #-[ コメントの編集]
No title
よーきーさんコメントありがとうございます^^
相互リンクの件了解です♪
さっそくリンクに追加しました!
これからよろしくお願いします。
2011/06/24(金) 22:13 | URL | ヴィヴィどう #SFo5/nok[ コメントの編集]
御礼
こんにちは。相互リンクの件、ありがとうございました。
当方でも早速、リンクを作成いたしましたので
ご確認をお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011/06/25(土) 14:07 | URL | よーきー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
