

グリフォンエンタープライズ 山坂と湖の権化 八坂神奈子

グリフォンエンタープライズ 山坂と湖の権化 八坂神奈子
グリフォンエンタープライズ 山坂と湖の権化 八坂神奈子 レビュー

グリフォンエンタープライズ 山坂と湖の権化 八坂神奈子のレビューです。
早苗が祀っている神。本来は風の神であるが、紆余曲折を経て現在は山の神として祀られている。
乾を創造する程度の能力を持つ。
―パッケージ―


―正面―


―サイド&バック―


 

とても存在感がある造形・・・・
そしてなかなかデカイですw


―バストアップ―
神奈子様は可愛いではなく綺麗系ですね!
塗装が綺麗です。


胸の鏡も再現。




しめ縄
とてもリアルに再現されていて迫力あります。












 

手首の鈴も綺麗に塗装してあります。












―パンツ―
やっぱりドロワーズよりパンツ派です^^


台座には名前が書かれています。


ちょっと画像いじってみたり♪
  











以上。グリフォンエンタープライズ 山坂と湖の権化 八坂神奈子のレビューでした。
さすが神奈子様!とても素晴らしいデキにかんげきしました。
大きさもしめ縄のおかげでなかなかのものです。
次回発売の洩矢 諏訪子も楽しみです^^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
