スポンサーサイト


ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪あそび・エディション

ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪あそび・エディション
ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪あそび・エディション レビュー



ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪あそび・エディションのレビューです。
「WONDERFUL HOBBY LIFE YOU!! 13」と『第62回 さっぽろ雪まつり』にて発売された雪ミク。
ヴィヴィさんは前回の『ねんどろいど雪ミク』同様GOODSMILE ONLINE SHOPにて予約して購入しました。
今回のミクは動く!!
―パッケージ―


―パッケージ・裏―


―ブリスター―


―付属品―


―正面―


―サイド&バック―




青と白と銀の色合いがとても綺麗で本当に雪の妖精みたいです^^
―台座―
アーム台座


―表情1―
笑顔


―表情2―
はにかみ顔
凄く可愛い・・・本当に///


―表情3―
はちゅね顔
新しいはちゅねフェイスのタンジョウダヨ!!!


エディションなので動く動く!!
間接はほぼ動きますw
おかげで自由にポージングをつける事ができます。


体のいたるところにプリントされた雪の結晶のマークがとても綺麗です。


髪はクリア素材。
























可愛すぎて駄目になりそう/////


はちゅねみく参上!!
氷ネギがカッコいいぜ!!




―はちゅね雪だるま―
首を取り外すことが可能。
氷ネギ(短)を装備させることができます。






ヘッドホンを付け替え、マフラー、手袋を取り外し、差し換えることで通常雪ミクにもすることができます。






―アイストレー―
「氷ミク」が作れるアイストレーがセットされています。水のほかにもいろんな物を固められるらしいですが、自己責任らしいです。


パンツ!青リボンのワンポイントが可愛らしいです^^


 












以上。ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪あそび・エディションのレビューでした。
今年も夏にやってきた雪ミクさんw
とても楽しみにしていたので無事届き満足です^^
遊びがいがありすぎていじってる間とても楽しかったです。
外見も綺麗で飾ってるだけでも楽しめると思いました♪
コメント
No title
雪ミクのパンツの部分、両足にたいしてかなりパンツが小さい気がするので、不具合かたおもい、画像さがしてるのですが、管理人さんの雪ミクはどうなのか、よければ教えてください。場合によっては交換しようと思っているので、参考にさせていただければとおもいます。
2011/07/06(水) 23:50 | URL | 雪ミク #bhH.I1z6[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます^^
>管理人さんの雪ミクはどうなのか、よければ教えてください。
はい^^ボクは雪ミクを2体所有していますがパンツの大きさはどちらもおなじでした。
パンツが小さいのは脚の可動の妨げになるからではないでしょうか?
雪ミクパンツの画像を新しく追加したので確認して頂ければ幸いです^^
2011/07/07(木) 17:55 | URL | ヴィヴィどう #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
画像確認しました!
わざわざご丁寧にありがとうございます(T_T)
こちらも二体あるうち、どちらも隙間があるので不具合...なのかな...?
と、謎だったので大変助かりました(>_<)

本当にありがとうございました...!
雪ミクレビューも、とても素敵でした。
またちょこちょことブログ拝見させていただきます!
2011/07/08(金) 00:41 | URL | 雪ミク #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
