

トエト ソフビフィギュア

トエト  ソフビフィギュア
                 トエト ソフビフィギュア レビュー
トエト ソフビフィギュア 010

        グッドスマイルカンパニーより発売のトエト ソフビフィギュアです
        値段は3500円






トエト ソフビフィギュア 009

                      サイド&バック
                      
                     



トエト ソフビフィギュア 007
                     





トエト ソフビフィギュア 008
                    いや~癒されますよ~~








トエト ソフビフィギュア 011
                     バストアップ
                   可愛らしいおかおです。







トエト ソフビフィギュア 005
                       猫ぼうし
            収納可能な手足、しっぽが付いているらしいです。
             しかしこのソフビでは帽子は外れないのです・・・






トエト ソフビフィギュア 004
     ビッグサイズでどんっ!!(やることが無くって・・・)
                    首が少し動くんだ!!



トエト ソフビフィギュア
大事な事伝えるのが苦手な トエト
おとなしくて 恥ずかしがり屋さんな トエト
隠れているの・・・・

箱の後ろに隠れてます






トエト ソフビフィギュア 003
        家にいるルカと並べたよ~





トエト ソフビフィギュア 006
以上巡音ルカ派生キャラクタートエトのレビューでした。
まさかのソフビ化・・・いや~びっくりです。
ルカ、トエトファンには大変嬉しい商品ですね!!
トエトを知らないみなさんもこの機会にトエトを知ってみてはいかがでしょうか?
とても良い曲ですよ!!

あなたの事が好きです。ウソです。
だけどほんとは んんんんん~   
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
