スポンサーサイト


ねんどろいど 巡音ルカ

ねんどろいど 巡音ルカ
              ねんどろいど 巡音ルカ レビュー
ねんどろいど 巡音ルカ 1
ねんどろいど 巡音ルカ
グッドスマイルカンパニーから発売です。
値段は3500円
ねんどろいど 巡音ルカ 2
それでは~サイド&バック
ねんどろいど 巡音ルカ 3
ねんどろいど 巡音ルカ 4
良い感じにデフォメされていて可愛いです。
ねんどろいど 巡音ルカ 5
表情1 すまし顔
凛とした中に可愛さも取り入れられていて良いです。
ねんどろいど 巡音ルカ 6
表情2 歌い顔
とても気持ちよさそうに歌ってます。
ねんどろいど 巡音ルカ 7
表情3 ダブルラリアット顔
・・・いい表情してるぜ・・・
ねんどろいど 巡音ルカ 8

  さっそくルカにRIP=RELEASE歌ってもらいました!

ねんどろいど 巡音ルカ 9

ah- 流れてゆく 蛇口の水
その他には 声もなく

ねんどろいど 巡音ルカ 10

ah- 傍にいれば 傷つく事
分かってたのに 止まらなくて


ねんどろいど 巡音ルカ 11

「何処にいたの」なんて聞くなら
もう 全てを壊したらよかった…! 」

ねんどろいど 巡音ルカ 12

溢れだす涙はいつも同じでも
痛みには心が慣れてはくれない
例えば君の喉を切り裂いてしまえたら
私だけの君に…


ねんどろいど 巡音ルカ 13
続いてダブルラリアット

半径85センチが この手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください


ねんどろいど 巡音ルカ 14

ただ回る事が楽しかった このままでいたかった
ただ回る事を続けていたら 止まり方を忘れていた


ねんどろいど 巡音ルカ 15


周りの仲間達が 自分より上手く回れるのを       「ドカッ!!」
仕方ないと一言 つぶやいて諦めたフリをしていた

                
ねんどろいど 巡音ルカ 16

やられミク「な・・・なんで~!?」

ねんどろいど 巡音ルカ 17

ダブルカ「・・・・ニヤリ・・・・・」            やられミク「・・・!!」

ねんどろいど 巡音ルカ 18
たこルカ この子も付属してるのですよ~!
ねんどろいど 巡音ルカ 19
うしろ
ねんどろいど 巡音ルカ 20
した・・・・うん?なにこの穴?
ねんどろいど 巡音ルカ 21
穴は見なかった事に・・・前足?が両方動きます。
ねんどろいど 巡音ルカ 22
大きさはねんぷちの半分くらいですね。
ねんどろいど 巡音ルカ 23
たこルカ、ねんぷちルカ合体・・・・
こうするための穴なのか?
ねんどろいど 巡音ルカ 24
最後はミクとけいおんメンバーと一緒に!!  (ライブ感でてるかな~?)

ミク×ルカと言えば私的にmagnetです!!

ねんどろいど 巡音ルカ 25

迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく
優しさなんて感じる暇など 無い位に

ねんどろいど 巡音ルカ 26
繰り返したのは あの夢じゃなくて
紛れも無い現実の私達
触れてから 戻れないと知る それでいいの…
誰よりも大切なあなた


とってもいい曲だ~。
ねんどろいど 巡音ルカ 27
最後は全員集合!!
着々と増えていくルカ・・・

以上ねんどろいど 巡音ルカレビューでした。

気がつけば3時間以上遊んでた~。

デキのほうは問題なし・・・あっ1つだけあった。

自分のだけなのかな?少し服の金色部分の塗装が雑だったかな~。

でも他は大丈夫でした。

やはりボカロシリーズは遊び外がありますね!!

いじってて楽しいです・・・

なんか、リンも欲しくなって来たよ~買おうかな?



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
