スポンサーサイト


wave けいおん!BEACH QUEENS 中野梓

BEACH QUEENS 中野梓
wave けいおん!BEACH QUEENS 中野梓レビュー
BEACH QUEENS 中野梓 1
BEACH QUEENS 中野梓 通常Ver,
価格3990円
水着姿が眩しーです!!
BEACH QUEENS 中野梓 2

BEACH QUEENS 中野梓 3
微笑んでる表情がまたナンともいえない・・・・

BEACH QUEENS 中野梓 4
ボディーラインが妙にリアルです
個人的にはおへそがいい感じ!

BEACH QUEENS 中野梓 5
背中・・・なんてこった・・・・。
目が・・・目が・・!!
お尻といい再現度高すぎです。

BEACH QUEENS 中野梓 6

BEACH QUEENS 中野梓 7

BEACH QUEENS 中野梓 8
太ももがなんとも許せない!!
こんなの反則かと・・・

BEACH QUEENS 中野梓 9
                        アップ
BEACH QUEENS 中野梓 10

BEACH QUEENS 中野梓 11
ネコ耳&笑顔
BEACH QUEENS 中野梓 12
この組み合わせは違反かと・・・
BEACH QUEENS 中野梓 13
「にゃ~ん」
っっ・・可愛い~!!
BEACH QUEENS 中野梓 14
以上通常Ver,でした。


続いて日焼けVer,です!!
BEACH QUEENS 中野梓 15
個人的にはこちらが本命です。
立体化感謝です~!!

BEACH QUEENS 中野梓 16
健康的な日焼けが魅力的です。
日焼けとロリ体系・・・
もう駄目になりそうかと・・・・・

BEACH QUEENS 中野梓 17

BEACH QUEENS 中野梓 18

BEACH QUEENS 中野梓 19

BEACH QUEENS 中野梓 20
水着の隙間から見える白い肌も再現してあります。

BEACH QUEENS 中野梓 21
ネコ耳&困り顔
BEACH QUEENS 中野梓 22
なんて表情・・・・是非困らせたい!!
BEACH QUEENS 中野梓 23
「ぅぅ、どうしてネコ耳つけなきゃダメなんですか・・・」
BEACH QUEENS 中野梓 24
最後は上目使いで・・・
これ一番好きかも・・

以上wave けいおん!BEACH QUEENS 中野梓通常Ver,日焼けVer,レビューでした。
サンプル見たとき即予約しました。
デキは期待どうりでとっても満足でした
眺めているだけで癒されます!!
日焼けVer,の方は表情を変えるたびに髪の色が肌に擦れ付着してしまいました。
普通にエタノールで取れるのかな?
対処の仕方がよくわかりません・・・ぅぅぅ。
わかる人がいたら是非教えてくれると助かります!!




コメント
No title
褐色あずにゃんいい感じですね!
日焼けあとをツンツンして怒られたい・・・
色移りですが、日焼けの肌色が成型色なら大丈夫そうですけど
塗装表現だった場合、下手をすると日焼け塗装ごと薄めちゃいそうなので難しいですね
2010/05/28(金) 16:54 | URL | ねこそふ #aEmTB4nk[ コメントの編集]
No title
黒あずにゃんも可愛らしいですね~。困り顔も破壊力高い!
通常版の困り顔も「あずにゃん やってやるですキャンペーン」で入手できるので、まだ大分先ですがこちらも楽しみです。^^

塗料の付着に関しては、私はMr.カラーうすめ液を使って落としています。が、この場合付着分だけじゃなく塗装まですべて落としてしまうため、下地が成形色じゃないとこの方法は使えません。
後はリタッチかと思いますが、こちらも元の色を再現しないといけませんので、少々難しい感じです。
2010/05/29(土) 12:45 | URL | 飛駆鳥 #3/2tU3w2[ コメントの編集]
御助けコメありがとうございます!!
ねこそふさん、 飛駆鳥さんコメありがとうございます!!

あずにゃんの肌は塗装表現ぽいのでへたな事すると大惨事になりそうなのですよ・・・。
私も普段ならMr,カラーうすめ液使うのですが今回は塗装表現+つや消しのダブルパンチですので難しいです・・・
やはりリタッチしかないんでしょうか?
2010/05/29(土) 14:41 | URL | ヴィヴィどう #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
