スポンサーサイト


ねんどろいど№99 フェイト・テスタロッサ

フェイト2
ねんどろいど№99 フェイト・テスタロッサ

今日は仕事が休みなのでフェイトちゃんのレビューをしようかなと。




リリカルなのは 020


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st から、ねんどろいど№99 フェイト・テスタロッサの紹介です。

発売元はグッドスマイルカンパニーさんです。

値段は3500円



まずは表情から。



リリカルなのは 022


ノーマル顔
凛として素敵です






リリカルなのは 021


叫び顔
戦闘時の表情ですね!カッコいい!







リリカルなのは 023


目を閉じて・・・キス顔??






続いてツインテールの可動




リリカルなのは 019



画像ではわかりにくいかと思いますが両ツインテールはボールジョイントになっており、グリグリ動きます!!




ちなみにマントは取り外せます

リリカルなのは 018




デバイス  バルディッシュ



リリカルなのは 017



フェイトちゃんの相棒・・・相機?のデバイスです

商品にはアックスフォーム、サイズフォームの二種類が付属しています

アニメだと目あったよね・・・この子。



使い魔 アルフ


リリカルなのは 016


フェイトちゃんの使い魔ことあさ・・・アルフさんです。

とてもフェイトちゃん想いで優しいお姉さん的存在かな?たまに妹?にもなるけど。



リリカルなのは 015

アルフ「ふぇいと~」パタパタ

首と尻尾が可動します。


アクション



リリカルなのは 014


フェイト「行くよ・・・バルデッシュ・・・」







リリカルなのは 013

アップ








リリカルなのは 012










リリカルなのは 011







リリカルなのは 010

フェイト[ハァァァケェェェェン!!」







リリカルなのは 009


フェイト「セイバァァァァッ!!」







あ・そ・ぶ・なの!!


リリカルなのは 007


フェイト「これが私の全力全開・・・・」





リリカルなのは 006






リリカルなのは 005


フェイト「邪魔はさせないよ・・・」    なのは「ふぅえっ!」





リリカルなのは 003
アルフ「あたしはフェイトのことが心配だよぅ・・・」  フェイト「ありがとう・・でも私は大丈夫だよ。」





リリカルなのは 002

フェイト「心配してくれてありがとね・・・アルフ・・・」  アルフ「うぅ~ふぇいと~」




リリカルなのは 001


ねんどろいどなのはシリーズ二体目のフェイトちゃんでした。とても可愛くデフォルメされていて遊びがいもあってとても満足です。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
