

アルター 八神はやて

アルター 八神はやて
アルター 八神はやてレビュー
アルター 八神はやて 1
アルターより発売された、最後の夜天の主 八神はやてのレビューです。
魔法少女リリカルなのはA'sより登場
なのは、フェイトに続く第3の主人公
A's時は9歳でStrikerS時 は19歳

時空管理局遺失物管理部機動六課の課長・本部隊舎総部隊長・中枢司令部 
「ロングアーチ」のトップ

夜天の騎士・ヴォルケンリッターとユニゾンデバイス・リインフォースⅡと共に様々な
事件に立ち向かう。

ヴォルケンリッターとは、魔道書・夜天の書「闇の書」の主を守る守護プログラムで、
剣の騎士・シグナム鉄槌の騎士・ヴィータ湖の騎士・シャマル盾の守護獣・ザフィーラの4名を指す。



アルター 八神はやて 2
~正面~

アルター 八神はやて 3
~サイド&バック~

アルター 八神はやて 4

アルター 八神はやて 5
もう、あれですね!大きすぎです。引き撮りしまくりです!

アルター 八神はやて 6
~バストアップ~
いい胸してます!大きすぎず、小さすぎず安定してます♪

アルター 八神はやて 7
~下半身・太もも~
あっぁ!足が眩しい・・・
良いももしてんなぁ~

アルター 八神はやて 8
~斜め~

アルター 八神はやて 9
~翼~
騎士と堕天使をモチーフにしたバリアジャケットなので翼が付いてます
クリアーパーツで再現。一部取り外し可能。

アルター 八神はやて 10

アルター 八神はやて 11

戦闘指揮してるはやてちゃんは魅力的!

アルター 八神はやて 12
魔道書型ストレージデバイス「夜天の書


アルター 八神はやて 13
非人格型アームドデバイス「“騎士杖”シュベルトクロイツ(剣十字)

アルター 八神はやて 14
~アップ~
なのはやフェイトちゃんのデバイスのようなモードチェンジはありませんが
そのままでも十分カッコいいです。
アルター 八神はやて 15
~専用台座~

アルター 八神はやて 16
帽子は取り外しできます。

アルター 八神はやて 17
「位置確認…。詠唱完了。発動まで、あと4秒!」

アルター 八神はやて 18
「遠き地にて、闇に沈め…デアボリックエミッション!」

アルター 八神はやて 19

アルター 八神はやて 20

以上、アルター八神はやて前半レビューでした~。



それでは、アルター八神はやて後半です~

アルター八神はやて 21
リインフォースⅡ
小さくても完成度最高です!!

アルターリインフォースⅡとは別物です。

アルター八神はやて 22
~後ろ~

アルター 八神はやて 23
「いくよ!リイン!!」

アルター 八神はやて24
「はいです!はやてちゃん!!」

アルター八神はやて 25

「「ユニゾン・イン!!」」
   
アルター八神はやて 26
はやてとリインフォースⅡがユニゾンした姿。

アルター八神はやて 27

アルター八神はやて 28
髪の色と目の色が変化。

アルター八神はやて 29
リインもはやてと同じポーズをとっていて可愛いです!

アルター八神はやて 30
凛とした表情がカッコいい・・・・
さすがは部隊長!!

アルター八神はやて 31

アルター八神はやて 32

アルター八神はやて 33
以上アルター 八神はやてレビューでした。

デキは言うまでも無く完璧です。(言い過ぎかな・・・?)
数少ない、はやてフィギュアの中では最高のクオリティだと思います。

オプションのリイン、ユニゾン時のパーツが付いているのも嬉ですね。

ただし箱が凄くデカイです。置き場がねぇーです。

それ以外は本当に良いので今から購入を考えている方がいるなら是非お勧めします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
