スポンサーサイト


御坂美琴 白水着フィギュア アニメver.

御坂美琴白水着
御坂美琴 白水着フィギュア アニメver.レビュー
御坂美琴白水着 1
「とある科学の超電磁砲」より御坂美琴 白水着フィギュア アニメver.のレビューです。
電撃大王の誌上通販で販売。
お値段5800円

御坂美琴白水着 2
~サイド&バック~

御坂美琴白水着 3

御坂美琴白水着 4
さすが御坂さん、スレンダーで素敵です♪
(さすが御坂さん、どこから見てもえっちぃです♪)

御坂美琴白水着 5
~バストアップ~
無い胸・・・でもそれが好きだー!!
御坂美琴の胸は希少価値らしいです・・・?

御坂美琴白水着 6
~ヒップ~

御坂美琴白水着 7
水着が透けてるように見えなくも無いかな~

御坂美琴白水着 8

御坂美琴白水着 9

御坂美琴白水着 10
水着を直す仕草も大好きですよ~

御坂美琴白水着 11
テレ困る表情が可愛らしいです

御坂美琴白水着 12

御坂美琴白水着 13

御坂美琴白水着 14

御坂美琴白水着 15

御坂美琴白水着 16

御坂美琴白水着 17

御坂美琴白水着 18
こんなカッコ可愛い中学生がいたらもう・・・・

御坂美琴白水着 19

御坂美琴白水着 20
~下から~

御坂美琴白水着 21

御坂美琴白水着 22

御坂美琴白水着 23
~太もも~
ただただ反則です。
だ、誰かジャッジメントを・・・・

御坂美琴白水着 24
まさに絶景です!!

御坂美琴白水着 25
以上、御坂美琴 白水着フィギュア アニメver.レビューでした。

コトブキヤなのでデキはかなり良いですね!

前回の誌上通販バージョンは、存在自体知らずにスルーしてかなり悔しい思いをしたので今回は即行注文しました。

造形、表情、色、私的には最高です!!

今度機会があれば是非、黒子(本命)を出して欲しいです。(並べたい!!)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
