

アルター フェイト・T・ハラオウン

アルター フェイト・T・ハラオウン
アルター フェイト・T・ハラオウン レビュー
アルター フェイト・T・ハラオウン 1
アルターから発売の 心優しき金の閃光 フェイト・T・ハラオウン 
真・ソニックフォームのレビューです。
魔法少女リリカルなのはより登場
なのはに続く第2の主人公
リリカルなのは リリカルなのはA'sでは9歳StrikerS時 は19歳
幼馴染である、なのははやてと親友
執務官として様々な事件を解決する。
一方でロストロギアや違法研究の捜査を行っている。

「真・ソニックフォーム」とは
防御を捨て、攻撃とスピードを強化した姿である

アルター フェイト・T・ハラオウン 2
~正面~

アルター フェイト・T・ハラオウン 3
~サイド&バック~

アルター フェイト・T・ハラオウン 4

アルター フェイト・T・ハラオウン 5
デカイです・・・高さ奥行きとはやてを超えています。

アルター フェイト・T・ハラオウン 6
~バストアップ~

アルター フェイト・T・ハラオウン 7
こちらもデカイ!つ~かここにしか目がいかないよ!!

アルター フェイト・T・ハラオウン 8
パッツン×2です~♪

アルター フェイト・T・ハラオウン 9
いろいろリアルに再現しまくりです!(アルターさん感謝!!)

アルター フェイト・T・ハラオウン 10

アルター フェイト・T・ハラオウン 11

アルター フェイト・T・ハラオウン 12

アルター フェイト・T・ハラオウン 13
下半身もとてもセクシーです。

アルター フェイト・T・ハラオウン 14
~ヒップ~

アルター フェイト・T・ハラオウン 15
こ・・こぼれちゃうよ!フェイトちゃん!!

アルター フェイト・T・ハラオウン 16
ヒャッホ~ぃ!!!
あえて言います「エロイ」と・・・・。

アルター フェイト・T・ハラオウン 17

アルター フェイト・T・ハラオウン 18
お顔も再現度高いです。

アルター フェイト・T・ハラオウン 19
~後ろ髪~
綺麗に塗装されていて細かく作られてます。
髪のせいで奥行きをかなりとられます
でも完成度スゲーです。

アルター フェイト・T・ハラオウン 20
インテリジェントデバイス バルディッシュ・アサルト(ライオットモード)
フェイトの切り札である、バルディッシュの新形態
高速接近戦に特化していると思われる・・・

アルター フェイト・T・ハラオウン 21
「疑うことなんて、ないんだよね…」 (BGM 水樹奈々さんの『Pray』)

アルター フェイト・T・ハラオウン 22
「私が弱いから、迷うんだろう…きっと、ずっと、繰り返す…」

アルター フェイト・T・ハラオウン 23
「でも…それも全部、私なんだ」

アルター フェイト・T・ハラオウン 24

アルター フェイト・T・ハラオウン 25
『Pray』流れたとき本当に感動した~

アルター フェイト・T・ハラオウン 26
バルディッシュ・アサルト(ザンバーモード)

アルター フェイト・T・ハラオウン 27
近くにあったMGガンダムと比較。
ガンダムの二倍以上の大きさがあります・・・デカイよ~。

アルター フェイト・T・ハラオウン 28
持たせると撮影スペースぎりぎりでした

アルター フェイト・T・ハラオウン 29

アルター フェイト・T・ハラオウン 30

アルター フェイト・T・ハラオウン 31

アルター フェイト・T・ハラオウン 32
スカリエッティを斬らずにをホームランしたときは思わず吹きました

アルター フェイト・T・ハラオウン 33
~専用台座~

アルター フェイト・T・ハラオウン 34

アルター フェイト・T・ハラオウン 35

アルター フェイト・T・ハラオウン 36

アルター フェイト・T・ハラオウン 37
以上、アルター フェイト・T・ハラオウンのレビューでした。
毎回言いますが、さすがアルターさんです。
フェイトちゃんフィギュアの中では1番のお気に入りですよ~♪♪
ヴィヴィどうのをここまでのクオリティーで再現していただきありがとうございます♪
これはもう、MOVIE 1st版のフェイトちゃんも期待するしかないでしょう!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
