

ねんどろいど 南千秋

ねんどろいど 南千秋
ねんどろいど№88 南千秋レビュー
ねんどろいど 南 千秋 1
「みなみけ」より南家三女の南千秋のレビューです。
グッドスマイルカンパニーより発売
お値段3500円

小学生とは思えない、ドライな性格の持ち主。
口癖は「バカ野郎」
自称「天下無敵のおりこうさん」


ねんどろいど 南 千秋 2
~正面~

ねんどろいど 南 千秋 3
~サイド&バック~

ねんどろいど 南 千秋 4

ねんどろいど 南 千秋 5
可愛くデフォメされてますな~

ねんどろいど 南 千秋 6
~表情1~
ノーマル

ねんどろいど 南 千秋 7
~表情2~
困り顔

ねんどろいど 南 千秋 8
~表情3~
リアル顔
なぜこの表情を!?

ねんどろいど 南 千秋 9
~付属品~

ねんどろいど 南 千秋 10
~ふじおか~
『みなみけ』のマスコット。クマのぬいぐるみ  

首と腕が動きますです!!

ねんどろいど 南 千秋 11
「おぉ、ふじおかが立った!」

ねんどろいど 南 千秋 12
たこルカが現れた!!「なんだ・・・バカ野郎。」

ねんどろいど 南 千秋 13
たこルカの攻撃
「寄生」

ねんどろいど 南 千秋 14
「あ・・ああっ!!」

ねんどろいど 南 千秋 15
たこルカが追いかけてきた!! 千秋は逃げ切れない!!

ねんどろいど 南 千秋 16
たこルカが、なお追いかけてくる!!!千秋はまったく逃れられない!!!

ねんどろいど 南 千秋 17
千秋がつまずいた!!!!

ねんどろいど 南 千秋 18
「バタッ!!」    たこルカの攻撃・・・・・・・・・・・・・

ねんどろいど 南 千秋 19
落ち無し!!(考えてなかったの・・・)

ねんどろいど 南 千秋 20
い、以上ねんどろいど№88 南千秋のレビューでした。

まさかのみなみけ参戦。
しかし、長女の春香と長女の夏奈がいまだ発売しないという有り様・・・・
デキは良いです!!ふじおかがついてるのでなかなか遊べます!!
近いうちに長女、次女を出して欲しいですね~。(無理かな・・・?)
是非、三姉妹並べたいです!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
