スポンサーサイト


けいおん!プレミアムフィギュア 中野梓



セガより発売されたプライズ品
けいおん!プレミアムフィギュア 中野梓のレビューです。

種類は梓と唯の2体です。
今回はゲーセンで取らずに通販であずにゃんのみ購入しました♪

おぅ!パッケージに光当てすぎたぜ・・・orz


相変わらず可愛いぜ・・・あずにゃんさん


~正面~


~サイド&バック~




結構デカいんですよ~。たぶん25cmぐらいかな?


~バストアップ~
相棒のムスタングも再現度高いです
むったんは取り外せなかったよ・・・・


~後ろから~
なんて可愛いのでしょうか・・・なんて可愛いのでしょうか・・・






むったん抱きしめてるあずにゃんタマンない♪♪









不覚にも、と・・・ときめいちまった。




~上目使い~
もうこれも、あずにゃんレビューするたびにやってんのな~
避けて通れないんだ・・・これだけは!!
マジヤバなのです!!


~下半身&台座~
内股です!!
可愛いです!!!
台座にはK‐ON!とプリントしてあります。






~パンツ~
ピピピピンクだと!?
えっちぃのはいけないと思います!!


以上。けいおん!プレミアムフィギュア 中野梓のレビューでした。
いや~、予想以上のできに驚いてます・・・・
これ、プライズ品で良いのか?と思いました。
う~んやはり唯も買うべきだったかな・・・。

次回出るとしたら、ヴィヴィどう的には是非にむぎちゃんを出して欲しいですね!
コメント
最近のプライズはほんと出来がいいですからねぇ
コレが安価で取れるかもしれないのがすごいですよね
2010/06/30(水) 21:11 | URL | ねこそふ #aEmTB4nk[ コメントの編集]
ですよねー!
下手なフィギュア買うより絶対良いですから♪
2010/07/02(金) 20:22 | URL | ヴィヴィどう #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
