スポンサーサイト


ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット レビュー

ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 Web受注商品
ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセットのレビューです。
ワンダーフェスティバル 2010[冬]で先行発売された澪と律+ステージのセット商品
お値段8000円

私は Web通販で6月発売分を購入しました!
予約から発売まで4ヶ月は待ちましたね~。いや~長かったよ~。



それでは、ライブ版澪さんから♪

~サイド&バック~






服の再現がすごいな~。


~表情~
テレ顔
澪は普通に可愛いですね~。


~表情2~
ビビリ顔?
これはこれで良い表情です!


~ポーズ~


~ポーズ2~


ベース フェンダー・ジャズベース

澪愛用ベースのエリザベスです!


うぅ、なんでこんなカッコしなくちゃならないんだよ~。


~通常版と・・・~
うん。やはりどっちも可愛いくて好きです。



続いてライブ版りっちゃん


~サイド&バック~




律も良い感じに可愛いです!


~表情~
すまし顔


~表情2~
ムフフ顔
何か良からぬ事をかんがえてますね。


~ポーズ~


ドラムセット ヤマハ・ヒップギグ
名前はまだ無い・・・


~通常版と・・・
NO, Thank You!見てから律がカッコよく見える自分がいる・・・・・


ネコ耳も付属してるんやで!!



せっかくなのでライブステージを使ってみました♪
ステージはdi:stageを二個使って再現されてます!
これは凄いオプションかと!!





ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット 25
こんな風にねんどろいどで遊べるなんてすごいですよね!
素直に感激しました。


「おまけ!」 


「コケッ!!」     澪「あふん!!」 


律(今、澪の奴・・・「あふん」って言ったよな・・・・・・・・・)



「・・・・はっ!!」



「べ・・・別にお前達に見せるためにワザと

やったんじゃないんだからな!」


以上。ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセットのレビューでした。
予想以上に遊べるセットでしたね!
律×澪もとてもカッコ可愛く満足でした♪
今回のステージでなかなか遊べたのでねんどろプレイセットを購入する事を決めました!!
まぁ種類違うけどね・・・・
それと7月のワンダーフェスティバル 2010[夏]では、
ねんどろいどけいおん!唯&紬ライブステージセットが発売するとの事で即予約したいと思います♪
楽しみです!!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
