

とある科学の超電磁砲 エクストラフィギュア 白井黒子

エクストラフィギュア 白井黒子
とある科学の超電磁砲 エクストラフィギュア 白井黒子レビュー

エクストラフィギュア 白井黒子 1

とある科学の超電磁砲からエクストラフィギュア 白井黒子のレビューですの。
SEGAのプライズ品。ゲーセンにて発売ですの。
種類は御坂美琴お姉さまと私(白井黒子)の二種類ですの。

常盤台中学1年生。第177支部所属の「風紀委員」
大能力者「レベル4」
能力はレベル4の【空間移動(テレポート)】


それでははじめますの。


~サイド&バックですの~




なんて素晴らしいロリ体系なんですの!


~バストアップですの~
なんて可愛いお顔でしょうかっ。
お姉さまもメロメロですの♪


~無い胸~
・・・なんて理想的なお胸さんなんでしょう。



「ジャッジメントですの!!」  
(いちいちジャッジメントですのって言いながら腕章を見せる仕草が可愛いです)
腕章も綺麗に再現されてますの。


スカートからチラつくガーターベルトがポイントですの!
(うわぁ、これはエロいです)




くぁわいすぎてもう・・・・。


~鉄矢~
よく再現されてますが塗装が少し雑ですの・・・・。
(私のだけか・・・?)




~パンツですの~
下着は黒!!ですの。
大人っぽいセクシーさをアピールですの。













「あぁ!あのお姿は!!お姉さまですの~♪」



「ハァ~、なんて愛らしいお顔なんですの・・・。」



「あの引き締まったお尻・・・。ハァハァ」



「つつましやかお胸・・・ハァハァハァ」



「黒子は、黒子はもう!我慢できませんの!!」

「あ~ん!おねぇ~さま~ん!!!」

美琴「く、来るな~!こ、このヘンタイ~!!」

(バチッバチ!!)  

「お姉さまの愛のムチ、最高ですわ~♪」


・・・・はっ!い・・・以上。
とある科学の超電磁砲 エクストラフィギュア 白井黒子のレビューでした。
デキの方は良い感じです!
今回は800円で取れたのであまり文句はありませんの♪
ただやはり塗装のハゲなどが目立ちますね~。
プライズ品なのでしかたないんでしょうか・・・。
でも数少ない白井さんフィギュアなので善しとしましょう!!
あとで御坂もとろうかな~?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
